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契約社員
【職務概要】
ブランドコスメのセレクトショップである同社で、経理業務を担当して いただきます。入社後は仕訳やシステムへ入力といった日次業務から入っていただき、月次、年次業務など徐々に業務をお任せします。将来的には税務・労務・財務等もお任せいたします。
【職務詳細】
■電話や来客対応
■基本的な伝票の起票や処理、整理
■総務・経理関係資料のデータ化等
【1日のイメージ】
09:00 出勤、清掃等
10:00 朝礼、伝票の起票・整理等
12:00 お昼休憩
13:00 総務関係資料のデータ化等
16:00 午後休憩
16:30 伝票の整理、お客様情報の取りまとめ等
18:30 最後に簡単な清掃をして退勤
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目6-11 仙台市地下鉄東西線 「青葉通一番町」駅 徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:360万~450万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回(2.5~3ヶ月分)※正社員登用後 昇給:有 ■雇用形態:契約社員 有期労働契約を更新する場合の基準:勤務成績、態度、能力 通算契約期間の上限:12ヶ月 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、住宅手当、退職金制度、皆勤手当(規定有)/5,000円 ■勤務時間:9:00~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:90分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制(休日はシフト制)年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)特別休暇あり(4日分)【年間休日日数96日】 |
応募資格 | 【必須】 ・仕訳入力等、何らかの経理事務経験1年以上 【尚可】 美容、化粧品業界に興味がある方、専門スキルを身につけたい方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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