NEW
正社員
【職務概要】
自社コンテンツの企画・開発を行う部署で、購入前から購入後までの顧客満足度を高める仕事に取り組んでもらいます。
【職務詳細】
■お客様がスムーズな商品購入をするための決済導線の設計・導入・運用
■競合他社の決済導線の調査
■決済会社の新規開拓
■商品購入後の導入サポートを目的とした自社コンテンツのマニュアル作成
■自社コンテンツの運用管理・改善・提案
■自社コンテンツの新規開発に向けた調査から実装までの一連のプロセス実行
※スピードファーストで一人ひとりの裁量権が大きい職場環境になるため、上記の仕事内容に慣れましたら、業務領域を広げることに挑戦していただく機会が多数あります。将来的にはリーダー候補としてコンテンツ課の業務に幅広く対応していただくことを期待しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル 3階※週2,3日出社、ほかリモート JR山手線「渋谷」駅 徒歩8分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:410万~450万円 月給制:月額292857円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(月3万円まで)、社内旅行、私服勤務OK、酸素カプセルあり(休憩中に利用してリフレッシュするのもOK)、社内冷蔵庫あり(エナジードリンクや野菜ジュースが飲み放題)、月に一度の社内飲み会あり ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(取得しやすい環境です!)、慶弔休暇、特別休暇(結婚・出産など) |
応募資格 | 【必須】 ・IF関数以上のPC操作スキル(メール対応、チャットツール使用経験) ・リスク管理能力 ・報連相を重視した業務遂行能力 ・コミュニケーションスキル (関係部署と連携を取りながら仕事を進めるため、他部署や取引先とコミュニケーションを取る機会が多数あります) 【尚可】 日常的なビジネスメール作成経験 金融、資産運用(FP)に関する知識 ゼロイチで何かに取り組んだ経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社BLITZ Marketing |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: (1)WEBマーケティング事業 (2)WEBブランディング事業 (3)グローバルマーケティング事業 (4)HR事業 |
代表者 | - |
URL | https://blitz-marketing.co.jp/ |
設立 | 年2011年12月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 69名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。