NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【有明/未経験歓迎】事務系オープンポジション<お人柄重視>◆年休124日/残業月10H◆有名商業施設
<業界未経験歓迎!><職種未経験歓迎!><第二新卒歓迎!>
★魅力ポイント★
・定時9:00~17:40/残業月10時間程度/年休124日/ワークライフバランス整う♪
・事務未経験も歓迎!スキル身につく環境♪
・有名商業施設内での事務職♪
■想定ポジション:※ご経験、ご希望にあわせて配属部署を決定いたします
▽運営部
・データ入力・集計作業、発注・請求書処理、および運営に関わる事務全般
・テナント売上管理担当者の補助業務
・テナント・業者・一般のお客様および社内からの電話・メール対応、店舗担当者とのカウンター対応
▽イベント企画部
・イベントスケジュールの作成
・外部業者への手配業務、発注業務
・請求書関連の処理
▽シアター運営部
・シアター運営に関する事務全般
・公演スケジュールの作成
・業者・一般のお客様および社内からの電話・メール対応
■職務概要 :
今回は有明ガーデン内にあるいずれかの部署で事務業務を担当いただける方を募集します。
■働く環境について:
大型ショッピングモールに加え、ホテル・シアター・有明四季劇場で構成
されている複合商業施設「有明ガーデン」での勤務を想定しています。大型商業施設内でご就業頂くため、ランチ休憩もしやすい環境です。
■配属組織について:
入社後は、先輩社員からOJTがございます。20代~40代まで幅広い社員が活躍しております。
中途入社の方も多く入社頂いておりますので、適宜フォローがある環境です。
また同社は半数が女性社員になりますので非常に馴染みやすい環境です。
■スキルアップ環境充実:
事務職未経験の方でも、PCスキルなどの事務能力を身につけることができます。残業は少ないため、帰宅後はMOSの資格試験などの時間に充てることで、更なるスキルアップをしている社員も多数おります。
■当社について
住友不動産グループの一員で、住友不動産の開発ノウハウとビル管理ノウハウの両方を活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントを行う、新しい街づくりの一翼を担う会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 契約の更新:あり(業務習熟度・勤務実績等に応じて更新)通算契約期間上限 : 5年0ヶ月 <試用期間> 3ヶ月 特に補足事項無 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 有明ガーデン 住所:東京都江東区有明2丁目1-8 有明ガーデン2階インフォメーションセンター 勤務地最寄駅:りんかい線/国際展示場駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 羽田エアポートガーデン内の事務所 住所:東京都大田区羽田空港2丁目7-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 基本的には有明ガーデンに配属予定ですが、羽田エアポートガーデンに配属の可能性もございます。 └選考内にて相談となります。 <転勤> 無 部署の異動可能性有。ただし、転居を伴う異動はございません。 また、通勤可能範囲を考慮の上、部署異動に伴い羽田エアポートガーデンへの異動可能性もございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円 <賃金形態> 月給制 特に補足事項無 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円 <月給> 200,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 月額20万(別途残業代全額支給)+賞与(年2回)でのスタートになります。 ※時間外労働手当は実働分全額支給。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:特に補足事項無 社会保険:※社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ※入社後の導入研修 ※現場での能力やスキルに応じたOJT研修 <その他補足> ●社会保険完備 ●通勤交通費実費支給 ●資格取得の費用補助(合格時) ●従業員持株会(10%奨励金あり) ●財形貯蓄 ●生損保の団体割引 ●提携住宅ローン ●人間ドック費用補助 ●婦人科検診費用補助 ●予防接種費用補助 ●保養所 ●自社・提携ホテル |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ※シフトは1カ月前に確定します。 ■有給休暇:入社後半年に10日付与 ■忌引休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ※お人柄重視の採用です! ■歓迎要件: Excel、Wordを用いた業務経験のある方 事務スキルを身につけたい方 ワークライフバランスを整えて働きたい方 <業界未経験歓迎!><職種未経験歓迎!><第二新卒歓迎!> |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 住友不動産商業マネジメント株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2-4-1 |
事業内容 | 当社は住友不動産グループの一員で、住友不動産の開発ノウハウとビル管理ノウハウの両方を活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントを行う、新しい街づくりの一翼を担う会社です。 人が集い、賑わいが生まれる街にしたいという思いを込め、皆が集まる場をイメージした「ガーデン」を運営する街区名称に採用いたしました。マークは、「ガーデン」の“G”をモチーフに、ガーデンを連想させる植物の緑、空の青、太陽の黄色の三色を取り込んだものとなっております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/shopping |
設立 | 年2017年2月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 69名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。