NEW
正社員
【職務概要】
同社製品のオフィス家具の販売を軸に、クライアント企業や各種施設の空間を
トータルでコーディネートし、提案していただきます。
【職務詳細】
・取引のある代理店へのルート営業がメインとなります。
・クライアントに対し「ワークスタイル」のヒアリングを実施し顧客のニーズを掴み
コーディネータや社内デザイナー、工程管理部スタッフ等とともにオフィス空間の
デザインを考え、提案を行います。その一部として家具を配置していきます。
・担当者数:10~15社程度
・電気工事の担当者と協業し、ネットワーク構築、オフィスセキュリティ等も
提案する場合があります。
・徐々にクライアントと直接やり取りをする営業企画にも携わって頂きます!
・その他見積書、提案資料作成等事務作業
●入社後は・・・約1か月間丁寧な研修を行います!
(1)本社(恵比寿)での基礎研修…1週間
(2)営業同行研修…2週間
(3)関係会社にて物流の研修…1週間
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区本町3-6-4 本町ガーデンシティ4F OsakaMetro御堂筋線「本町」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:基本的に転勤なし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~600万円 月給制:月額290000円 賞与:年2回(7月、12月※前年度実績計3.5ヶ月分) 昇給:年1回(5月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更なし)) ■福利厚生: 通勤手当/住宅手当(独身者:月1万5千円、既婚者:月2万円)/家族手当(扶養者1人月11,000円、2人月15,500円、3人月2万円)/営業手当/役職手当/財形貯蓄/退職金/社員持株会制度/育児休暇制度/介護休職制度 ■勤務時間:9:00~17:45 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日121日/週休2日制(土、日、祝日※祝日がある週の土曜日は年数回出勤あり)/年末年始休暇/夏季休暇/有給休暇/時間単位有給/慶弔休暇/出産・育児休暇/介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・営業経験3年以上(商材・業界不問) ・基本のPCスキル(Word、Excel等) ・営業としてのリーダー(チームリーダーなど)のご経験がある方 【尚可】 ・普通自動車免許 ・新規開拓の営業経験をお持ちの方 ・建設・内装業界など親和性のある業界でのご経験がある方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | イナバインターナショナル株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビル |
事業内容 | ■企業概要: イナバインターナショナルは、オフィス空間のベストプロデューサーです。快適性・デザイン性に富んだ自社製品を強みに、レイアウトサービス、オフィス家具の選定、電気・設備・LAN・電話工事までオフィス移転をトータル的にプロデュースしています。 会社での働き方も変化し、その「場」であるワークプレイスも変貌しつつあります。お客様からのご要望も多岐に渡る中、その企業様独自の、ビジョン、戦略、社風、等々を反映させたワークプレイスを創造をしていくのがミッションです。 |
代表者 | 仁宮 順一^ |
URL | http://www.inaba-inter.co.jp/ |
設立 | 年1994年3月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 7,840百万円 |
従業員数 | 179名 |
平均年齢 | 30.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。