派遣社員
デスクスタッフとして、忙しく在宅勤務も多い制作現場社員のサポートをおこなっていただきます。
メインで担当する部署は決まっていますが、他部署の業務をお願いすることがあります。
現行スタッフから引継ぎを受けたうえで業務にあたっていただきます。
また、所属部署の書類作成業務や打合せデータ準備などもお願いする予定です。
(具体的には)
・各種申請書の社内回付、代理起票
・管理業務補助(精算・渉外費、その他各種帳票類)
・担当部署の社員構成・進行案件等の把握管理
・売上数字やスケジュール情報などの取りまとめ(エクセルフォーマット加工等)
・備品管理(文具・トナー・用紙・定期購読等)
・電話応対、会議室調整
・来客・バイク便応対、担当エリアの美化
・その他デスク業務全般(他部署のデスク業務補助、所属管理部署の書類作成業務含む)
・所属部署が運営する社内打合せのデータ準備・整理
・所属部署の打合せ・社内周知用資料(PowerPoint や Word 想定)の作成
【会社や職場の雰囲気】
活気があり若手が活躍できる環境です。
フラットな人間関係と良好なコミュニケーション
大手クライアントや様々なスタッフとの仕事が出来る環境です。
【勤務先の人数/年齢構成】
Think & Craftに配属
スタッフ数は約40名
全社平均年齢は39歳
【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
9:30-17:30
在宅勤務はありません
【活かせるスキル・身に着くスキル】
活かせるスキル
コミュニケーションスキル
細部への注意力と正確性
PCスキル
段取り力とタイムマネージメント
臨機応変な対応力
責任感とホスピタリティ
身につくスキル
関係構築能力
マルチタスク処理能力
交渉力、折衝力
募集職種 |
クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > AP、AD、進行 クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > 映像・イベント・芸能関連職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区東新橋 最寄駅:最寄り駅から徒歩3~6分 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 時給 1,750円~ 諸手当:交通費 残業手当 金額は予定金額です。ご経験、スキルに応じて選考を通じ金額は変化する場合があります |
休日・休暇 | 週休2日 有給休暇 |
応募資格 | Excel(VLOOK,IF関数等)PowerPoint(プレゼン資料作成)、Word(社内周知資料作成)の実務使用経験 事務業務の実務経験 Microsoft365使用経験 【求める人物像/こんな方歓迎】 協調性とサポート意識が高い方 人と接することが好きで、明るく、向上心がある方 事務業務を正確に行える方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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