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正社員
【職務概要】
デロイトトーマツグループのグループ会社(監査法人トーマツ、デロイトトーマツコンサルティング等)が提供した業務に関する請求書の発行をお任せします。
【職務詳細】
■主な月次、日次業務
・請求書発行に関する業務
・チーム管理、請求情報のシステム登録や発行業務
・部門方針に沿った施策対応
・業務改善や品質管理、フロントやグループ会社の担当者との調整、グループ会社横断のプロジェクトへの参加(標準化や統一化等)
・部門管理業務補佐
・月次報告資料(稼働状況や対応件数、品質等)、会議資料作成、勘定科目の管理や仕訳
【仕事の魅力】
・4大監査法人のひとつであるデロイトグループの各ビジネス法人(監査法人・税理士法人・弁護士法人、コンサルティング等)を担当いただくため、様々なビジネスに対応した請求業務を経験できます。
・また、業務統一や効率化といった社内プロジェクトや海外メンバーファームとのフロー検討、各種調整にも関与頂き、将来的にはチームリーダーとして活躍できます。
・研修や実務をとおしてAIやBIツールを学ぶことが出来ます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区一番町2-4-1 青葉通パークビルディング 2・10階 地下鉄東西線「青葉通り一番町」駅から徒歩2分 在宅頻度 : 週2~3日程度 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:374万~400万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(2月・8月)※昨年度実績2.8ヶ月 昇給:年1回 8月※能力評価の上決定 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 確定拠出年金、退職金制度(勤続2年以上)、企業年金基金、総合福祉団体定期保険、定期健康診断、在宅勤務時は貸与PCを使用、デロイトグループ向け福利厚生一部利用可能(語学研修等)など ■勤務時間:9時30分~17時30分(フレックスタイム制:コアタイム11:00~14:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日123日、週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇、有給休暇(初年度15 日、最大25 日)、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・5名以上のチームの業務を管理、リードした経験。 ・業務改善を行い、マニュアルや業務フローの見直しを行った経験 ・経理事務や営業事務などで、請求書発行に付随する業務知識を有していること。 ・ExcelやPowerPoint,Outlookなど、MSツールを業務の中で、目的(例:タスク管理、稼働管理)を遂行するための道具として使えること。 【尚可】 ・会計システムの利用、導入経験 ・業務マニュアル作成や業務プロセス改善の経験 ・AccessやマクロなどMSツール上級スキル 〈転勤〉 無 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | デロイトトーマツサービシーズ株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル |
事業内容 | ■事業内容: デロイトトーマツグループのバックオフィスの効率化、コストダウン、コア業務への集中を支援します。 |
代表者 | - |
URL | https://www2.deloitte.com |
設立 | 年1967年10月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 272名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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