NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【仙台】営業事務《データ入力・資料作成など》◆残業少なめ◎リモート勤務可/離職率5%・定着率◎
【リモート勤務可・残業月10時間程/営業のサポート業務をお任せ/マニュアル完備/離職率5%・平均勤続年数10年程・長期就業しやすい環境◎】
【はじめに】
今回は仙台支店にて営業事務を募集します。データ入力や書類作成など、営業のアシスタントとして、スムーズに進むよう業務サポートを行います。社内マニュアルが整備されているため、基本パターンの習得は1か月程度で可能です◎
【業務内容】
■システムへのデータ入力
■書類作成
■営業案件の進捗管理 など
【働き方】
残業は月平均10時間程度、定時退社のメンバーが多く、リモート勤務も週1~2回程可能です◎また、産休育休の取得率・復帰率も高く、女性も長期就業しやすい環境です。風通しの良い社風で働きやすいこともあり、離職率5%程度・平均勤続年数は約10年と、非常に定着率も良いです。
【研修・サポート体制】
入社後は、先輩社員のもとでOJT研修にて実務を通じて学んでいただきます。社内マニュアルも完備しており、基本的な業務は1か月程度で習得いただけます◎
【やりがい】
新規開業や既存のクリニック様向けに、リース提案を通じて経営面にも大きな影響を与える営業職をサポートいただきます。営業と二人三脚で業務を行うことで、顧客のクリニック開業や経費削減などに貢献できるため、やりがいを実感できます◎
【組織について】
協力しながら業務に取り組んでいます。メリハリのついた、仲が良く和やかな雰囲気です。
【当社について】
■取引先:医療機関(官公立病院、民間病院、開業医等)、介護施設等
■取扱商品:
医療機器・介護機器・自動車のリース・割賦、運転資金の融資、不動産リース等を扱っています。
■概要:
国内では多くの産業の成長が頭打ちと言われる中、医療分野は数少ない成長分野です。同社は、医療・介護に特化した専門リース会社として順調に成長しています。また、東証一部上場、三菱UFJリース100%子会社の為、高い安定性を誇ります
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件の変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:20 (所定労働時間:7時間20分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 仙台支店 住所:宮城県仙台市青葉区本町2-1-29 仙台本町ホンマビルディング10階 勤務地最寄駅:南北線/広瀬通駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> JR線 仙台駅 も最寄り駅になります。 <転勤> 無 一般職のため、転居を伴う転勤はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 380万円~510万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~300,000円 <月給> 240,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキルやご経験に応じて金額を検討いたします。 ■昇給:有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給いたします。 家族手当:当社規程により支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職金:当社規程により支給、定年以降継続雇用制度有 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社後は先輩社員によるOJT研修を予定しておりますので、安心してご入社いただけます。 <その他補足> ■社会保険完備 ■財形貯蓄 ■契約保養施設 ■確定給付企業年金制度 ■各種自己啓発支援制度 ■カフェテリアプラン |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始(12/29~1/4) ■有給休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇・育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【業界未経験歓迎】 ■必須条件: ・営業事務/アシスタントのご経験(目安1年以上) ・一般事務のご経験(目安1年以上) ※電話対応など、社内外とコミュニケーションをされていた方が望ましいです。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日医リース |
---|---|
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-3-8 |
事業内容 | ~医療・福祉機関を対象とする業界唯一の専門リース会社/お取引先数17,000件以上~ 1970年創立以来、医療機関の専門リース会社として、長年数多くの病医院の開業のご相談をお受けしております。 病医院を開業して運営するには、「医療」と「経営」の両方の視点を持つことが大切です。 両方がうまくかみ合って充実してこそ、社会の信頼を獲得し続けることが出来るのではないでしょうか。 医療機器のリースは、多くが5年以上のご契約となります。日医リースは開業後も長期間にわたり多数の病医院のお取引をいただき、「医療」と「経営」に接してまいりました。 【事業内容】 医療・福祉機関向けリース・割賦販売 【事業詳細】 ■医療・福祉機関向けリース・割賦販売 ■病院クリニックの開業サポート ■介護事業サポート ■環境ビジネスサポート ■病院クリニックの経営相談 ■病院クリニックの事業承継 【日医リースが選ばれる理由】 ①「三菱HCキャピタルグループの総合力を結集、医療福祉分野のソリューションを一括提供します」 日医リースは三菱HCキャピタルグループの一員として、さまざまなお客様のご期待に総合力を結集してお応えしてきました。 医療・福祉の現場で必要なあらゆる設備・機器を取扱い、多様なファイナンスメニューやサービスをご提供しております。 ニーズに合わせたフレキシブルな対応で、長期展望に立った病医院や介護福祉施設づくりをワンストップでお手伝いいたします。 ②「医療経営士を各拠点に配置し、ご相談を真摯に受け止め、きめ細やかに対応いたします」 お客様の多様なご要望やお困り事にお応えできるよう、日医リースでは各拠点に医療経営士を配置しております。 医療福祉分野に必要な商品・サービスのご提供に留まらず、病医院や介護福祉施設の経営に関するご相談にきめ細やかに対応いたします。 ③「地域に根差した11拠点を展開、地域医療をサポートします」 全国の病医院様のご要望にお応えできるよう、日医リースは全国11か所に拠点を展開しております。 地域に密着したネットワークから得られる情報と、医療専門リース会社ならではのノウハウをご提供し、地域医療を担う病医院様をサポートいたします。 |
代表者 | - |
URL | https://www.nichii-lease.com/ |
設立 | 年1970年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 35,468百万円 |
従業員数 | 186名 |
平均年齢 | 43.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。