正社員
【職務概要】
同社ソリューションを導入されている既存の顧客を対象に、プロダクトの活用状況や店舗運営上の課題をヒアリングし、最適な提案を行うポジションです。お客様の業務効率化や事業成長を支援するとともに、より良いプロダクトづくりにも貢献していきます。
【職務詳細】
・既存顧客の店舗運営に関する課題のヒアリング
・クラウド型POS「スマレジ」や、連携アプリ、勤怠管理「スマレジ・タイムカード」、決済サービス「PAYGATE」などのクロスセル提案
・ヒアリングをもとにしたプロダクトへのフィードバック
・新機能や新プロダクトに関するリサーチ業務
■同社の長期ビジョン
2031年までにPOS市場で国内トップクラスを目指すという長期目標を掲げており、目標達成のため、更なる機能改善や新規事業(サービス・プロダクト)の立ち上げなど様々な挑戦を計画しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区天神2-8-49 ヒューリックスクエア福岡天神ビル3F 福岡市地下鉄空港線「天神」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~650万円 月給制:月額360000円 賞与:年1回(決算賞与) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(2ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(月3万円まで別途支給)、近距離手当(3万円から1か月の定期代相当額を除いた差額を支給)、社会保険完備、健康診断(年1回)、社内表彰制度、フリードリンク、インフルエンザ予防接種、技術書などの書籍購入補助 ■勤務時間:10時00分~19時00分(所定労働時間:8時間00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇10日~20日、年末年始休暇、お盆休暇、産前・産後休暇、介護休暇、マイホリデー制度(祝日をある程度自由に振替可能) |
応募資格 | 【必須】 ・法人営業経験3年程度 ・新規営業、既存営業両方の経験 ・顧客の業務フローやオペレーションのヒアリング経験 ・ITパスポート程度のIT知識(資格の有無は問いません) 【尚可】 ・SaaSやITサービスの営業経験 ・店舗向けソリューション営業経験 ・業務システムの提案経験 37歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。