NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
大阪/ドレスコーディネーター★結婚式ドレス提案★デザイン企画にも関われる★海外コレクション出展も!
~新郎新婦のトータルコーディネート/販売もレンタルも/SNSで話題のオシャレな式場/産休育休ほぼ100%
■概要:
ゲストハウスウエディングを展開する同社にて、自店舗でご契約いただいたお客様向けに結婚式のドレスのご提案およびトータルコーディネートを行っていただきます。お好みのパーツごとを組み合わせたドレスをご提案することもできます。
■詳細:
お客様の希望を伺いながら、お二人の結婚式にとって最高の衣装となるようドレスをコーディネートし、ご提案します。販売がメインではありますが、同商品をレンタルでも取り扱っており、お客様のご要望にあわせてご提案し、ご契約をいただきます。その後、ドレスの試着含めお客様の要望に答えつつ、ドレスに合うアクセサリー等の提案や、新郎のタキシード・ご親族等まで含めたトータルコーディネートの提案まで、柔軟性を活かして幅広い提案を期待します。
対応組数:1日2~4組程度
接客期間:3か月~半年間かけてお客様へのご提案・当日に向けた準備
※その他、ウエディングドレスの管理や修繕なども担当していただき、簡単な裁縫などもお願いします。
■同社の特徴:企画プロジェクトについて
ドレスデザインを社内で内製化しており、ドレスデザインの企画ができるプロジェクトがあります。社員であれば年次にかかわらず参加ができ、スタイリストがアイデアを出しあいお客様のご要望を形にするためデザインしたドレスをお客様に着ていただけることも。その他、海外のコレクションに出展する際はそのプロジェクトメンバーとして参加することもできます(例:パリコレ、ミラノコレクション等)
■雰囲気:
ひとりひとりの成長とチームワークを大切にし、上下関係なく協働しています。職場でも笑いが絶えない明るい雰囲気の会社です。20代の社員が多く、若く活気があり、風通しの良い社風です。
■魅力:
ひとりひとりのお客様と深く話をしながら関係性を築くことが可能であり、新郎新婦様が思いきりおしゃれを楽しんでいただく、大変ですが非常にやりがいのある仕事です。若いメンバーも多く、皆でサポートし合いながら業務を遂行する協力的な雰囲気が自然に発生しています。特に新しいスタッフへの協力体制は万全です!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 1ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> AULANOVA 住所:大阪府大阪市北区梅田2丁目2-2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 354万円~390万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):194,000円~211,000円 固定残業手当/月:43,000円~47,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 237,000円~258,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■結果次第で毎月インセンティブあり ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(昨年実績:3ヶ月分) *給与につきましては、これまでご経験されてきた実務内容、専門スキルを考慮し、規定に沿って決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:単身のみ月30,000円 社内規定有 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金401K <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 現場OJTによる研修です。 <その他補足> ■住宅手当有(30,000円/月)※社内規定(単身かつ通勤時間が1時間以内の場合等)有 ■食事補助あり ■報償旅行(昨年の売上次第で旅費宿泊費等会社負担)2025年は沖縄宮古島 ■確定拠出年金制度(401k) ■社内・社外研修制度 ■制服貸与 ■出産支援制度 ■従業員婚礼割引制度 ■弾丸トラベラー研修 「仕事では得られない体験がしたい」という社員の声から生まれた制度。全社員を対象に旅の目的やプランを 書いた企画書を提出後、当選者を発表し、規定の時間内で好きな国に渡航できます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数108日 水曜日が定休+あと1日をシフトでお休みをとっていただきます。その他、年末年始はお休みいただけます |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎!業種未経験歓迎!> ■必須条件: ・接客・販売・営業など、顧客折衝経験がある方 ■歓迎要件 ・ウェディング業界経験者 ・ジュエリーやドレスなど、高単価商材の販売に携わっていた方 ・BtoCの接客経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プラネットワーク |
---|---|
所在地 | 〒564-0054 大阪府吹田市芳野町13-8 |
事業内容 | ■事業内容: (1)ブライダル事業 (2)レストラン事業 (3)ドレス事業 (4)フラワー事業 ■施設のコンセプト: ・Mia Via…「スローウェディング」をコンセプトに、一生に一度の大切な一日を迎えられる2人とその家族、友人、恩師、同僚、多くの人たちの様々な思いを全て受け止めるために、「一つの街」をイメージした、ゆったりとした時間と空間の中で過ごしてもらいたい。上記想いを胸に顧客へ価値を提供しています。 ・迎賓館…1970年、日本万国博覧会の開催にあたって、日本を訪れる国内外からの貴賓を心からおもてなしする。それが、迎賓館にあたえられた最大の使命でした。建物も、内装も、調度も、そしてサービスも、すべては訪れた方々の心地よい満足のために造られた舞台だったのです。日本万国博覧会が閉幕した後も、さまざまなパーティに利用されてきた迎賓館は、ウェデイングの会場として生まれ変わりました。たとえ時代が変わろうとも「最高のおもてなしの舞台」であることは、迎賓館にとって変わることのない精神であり、これまでの歴史を積み重ねることができた理由なのです。 ■組織風土: 同社はホスピタリティ(顧客満足)日本一のゲストハウスにするために、まずスタッフが満足し、日々楽しく仕事をすることが大事だと考えています。スタッフが働いているのは、最高の一日へ向かう全ての顧客をお迎えする空間。より快適な空間にするためには建物やインテリアももちろんですが、目には見えないそこにいる「人」が創り出す空気感が何よりも大切と考えています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.planetwork.co.jp/ |
設立 | 年1989年5月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | 3,292百万円 |
従業員数 | 125名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。