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正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【名古屋駅徒歩5分】事務職◆未経験可◎総務/経理経験者は特に歓迎!/残業5~10h/年休120日
~未経験から事務職として働ける!/有給取得日数15.2 日、産休育休取得率80%、平均勤続年数10.1年(2024年度実績)と働きやすさ◎~
■業務内容
技術者アウトソーシング企業である当社にて、名古屋事業所内の事務業務をお任せします。 ※お客様先での就業ではございません。
総務関係、経理関係、その他範囲まで幅広く業務に携わっていただきます。
様々な業務に対して前向きに挑戦していただける方をお待ちしております!
■主な業務例
・メール、電話、チャット等による問合せ対応
・売上データ入力、管理
・勤怠管理
・社内関係申請処理(福利厚生対応など)
・来客対応
・備品管理 など
入社後は、女性の上長がOJTでサポートします。事務経験がない方も安心してご応募ください!
■組織構成
名古屋事業所:男性9名、女性1の計10名
■働く環境
・年間休日120日
・月平均残業時間:5~10時間
・年間平均有給取得日数:15.2 日
・産休育休取得率:80%
・平均勤続年数:10.1年
■企業の特徴
<事業内容>
プラスチック素材を中心とした製品デザイン・設計開発業務を行う“エンジニアリング企業”。「技術派遣業務」と「受託設計業務」の2事業を主体としています。
自動車や建設機械、航空機など輸送機器をはじめ、パソコンやスマートフォンなど情報通信機器、家電、電子機器、医療機器など、幅広い分野の開発案件に高度な技術力を提供しています。
<高度な技術力>
これまで600社以上、5000件以上の実績がある当社。
派遣だけでなく、元サッカー日本代表と共同開発した「日本酒セラー:MIYABINO」の販売や、医療介護用品での技術特許の取得など、高度な技術力とノウハウがございます。
また家電・医療・遊戯機器関係などの受託開発も行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋事業所 住所:愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー4F 勤務地最寄駅:JR線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 310万円~380万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):195,000円~240,000円 <月給> 195,000円~240,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職、経験、能力、年齢などを考慮の上で決定。選考評価により変動可能性あり。 ■賞与:年2回支給(前年度実績:計4ヶ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(非課税限度額以内) 家族手当:被扶養者がいる場合のみ支給 住宅手当:月3万(2年間)、その後1.5万(6年間)※規定有 寮社宅:借り上げ社宅制度・寮あり(独身者のみ) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 独自の教育マニュアルを作り研修には力を入れています。顧客から教育サービスの提供依頼が来るほど、教育体制には評価を頂いています。 <その他補足> ・各種保険完備(健康・厚生・雇用・労災) ・退職金制度 ・永年勤続表彰金 ・資格取得支援制度. ・社内教育受講制度(eラーニング、通信講座 等) ・お祝い金(結婚、出産) ・家族手当 ・健康診断費用補助 ・福利厚生制度/健保組合宿泊補助制度 ※(株)ベネフィット・ワン「ベネフィットステーション」の利用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休二日制(土日)、夏期9日、年末年始9日(祝日は一部休み) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎・職種未経験歓迎~ ■必須条件 ・基本的なPC 操作(Excel、Word、PowerPoint 等) ・コミュニケーション力を活かして業務に取り組める方 ・業務の正確性や細かい作業に自信のある方(特に数字面) ■歓迎条件 ・IT業界や製造業界での事務経験 ・総務、総務事務経験 ・経理、経理事務経験 ・営業事務経験 ・勤怠管理経験 ・売上管理経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アルテクナ |
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所在地 | 〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-8-3 日研第二ビル |
事業内容 | ■事業内容:プラスチック素材を中心とした製品デザイン・設計開発業務を行う“エンジニアリング企業” 「技術派遣業務」と「受託設計業務」の2事業を主体としています。 (1)自動車部品、OA機器、通信機器、POS、家電製品などのデザイン (2)外装設計、機構設計、筐体設計、電気・電子回路設計、ソフトウェア開発 (3)プラスチックモールド試作 (4)自動車、家電製品等の研究開発(評価・実験) |
代表者 | 清水 浩二 |
URL | http://www.altekna.com/ |
設立 | 年1984年5月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 365名 |
平均年齢 | 36.4歳 |
主要取引先 | - |
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