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契約社員
お客様先である大手有名機械メーカーに常駐し、所属部門の事務作業やアシスタント業務を担当、英語の会議にも参加できるなど英語スキルを十分に活かせる英文事務のお仕事です。
【常駐先企業名】面談時に開示します(誰もが知っている東証プライム上場&有名企業)
【配属部署】機械操縦の自動化を推進する部門(男性10名、女性2名、20代~50代が中心)
【具体的な業務内容】
・社内外向けのプレゼン資料作成業務(PowerPoint、英語資料主体)
・英語での社内外との会議参加(週に3回程度)
・実証プロジェクトの進捗管理
・会議運営に関する業務(会議室予約、スケジュール調整等)
・その他アドミ業務を含む
・コミュニケーションツール:Teams(WEB会議、チャット )、SharePoint(チャット)など
・業務用携帯やノートPCを貸与(リモート勤務時の通信環境はご自身で準備いただく必要あり)
【業務内容変更の範囲】会社の指定する業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | [所在地]東京都港区 [アクセス]JR山手線/田町駅より徒歩1分 都営地下鉄三田線/三田駅より徒歩3分 都営地下鉄浅草線/三田駅より徒歩5分 [受動喫煙対策]あり(屋内禁煙、ビル内に喫煙スペースあり) [就業場所変更の範囲]会社の指定する場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 〇想定年収:500万円~600万円 ○昇給:あり(年1回)※業績による 〇通勤交通費:全額支給 〇勤務時間 8:45~17:45(実働8h/休憩60分) 〇残業:毎月0時間~15時間以内 〇リモート勤務:併用可(週3日までOK) ※入社1ヶ月経過後、業務の習得度合いに応じてリモート勤務を開始予定 〇社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険) ○定期健康診断、有給休暇(法定通り) 〇定年制:あり(60歳) 〇雇用延長:あり(65歳まで) |
休日・休暇 | 週休2日制(土日)、GW、夏季休暇、冬季休暇、慶弔、有休など ※平日の祝日は就業日ですが、有休取得推奨日にあたるため有休申請して休むことが可能 ※年3回の長期休暇制度が自慢(GW、夏季、年末年始は、10連休を実現) |
応募資格 | ○必須条件 ・英文事務経験 ・英語スキル:ビジネス会話、資料作成 ・PowerPoint:プレゼン資料作成 ・学歴不問 〇求める人物像 ・対面およびメール、チャット等での円滑なコミュニケーションが取れる方 ・フットワークが軽く、また臨機応変に業務に取り組んでいただけるタイプの方 28歳以上52歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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