正社員
当社で刊行しているコミックス・ライトノベル文芸の部署にて経理・法務・総務・経営企画など多岐に渡る分野でサポート事務業務をお任せいたします。様々な知識や幅広いスキルを身につけることができるポジションです。
■業務内容(雇い入れ直後)
〇経理・総務・法務事務
・出版事業部が取り扱う経理管理サポート
・海外販売に関する経理、法務事務サポート
〇データ管理:自社販売管理システムでの出版事業部のデータ整理・管理
〇編集事務作業:原稿管理、進行スケジュール管理、その他編集サポート全般
〇その他、出版事業部で発生する事務全般
※業務内容は、ご経験・スキルに応じて調整します。
(変更の範囲) 変更無し
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 広告・グラフィック関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区(最寄駅:目黒駅) (雇入れ直後)東京本社 リモートワークの場合:自宅を原則とする。 (変更の範囲)なし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用について】 グループの持株会社にて所属の元、出版事業を行っているグループ会社へ在籍出向となります。 【雇用形態】 正社員 ※ご経験・スキルにより契約社員でのオファーとなる場合があります。 (契約社員でのオファーとなる場合) 期間の定めあり 1契約更新の有無(更新する場合があり得る) 2契約の更新は次により判断する ・契約期間満了時の業務量 ・勤務成績、態度 ・能⼒ ・会社の経営状況 ・従事している業務の進捗状況 3更新上限の有無(有(通算契約期間2年まで)) 【勤務時間】 フレックスタイム制(コアタイム11:00ー15:00) 標準労働時間 9:30~18:00 (実働7時間30分、うち休憩1時間) 【給与】 350万円~700万円 ※年俸制:年収を12分割で支給 ※固定残業代58,334円~116,667円 (30時間/月相当)を含む 【待遇】 昇給:年1回(4月) 通勤費:実費支給(上限5万円/月) 【福利厚生】 社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用) 社員表彰制度、永年勤続表彰、ストック休暇 |
休日・休暇 | 土曜、日曜、祝日、年末年始、慶弔、特別休暇 年間休日日数:121日 有給休暇:12日~(入社月に応じて変動あり) |
応募資格 | 出版社での経理、総務や社内管理等の事務経験2年以上 ※出版業界または近しい業界(コンテンツ制作/メディア/印刷など)も可 <歓迎> ・スケジュール管理や進行管理の経験 ・経理または法務の知識・経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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