正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
現在はBtoBマーケティングにおける戦略立案から実行までを担っています。
ToBマーケティング部においては、全社の売上貢献のため、新規顧客獲得による売上創出のためのマーケティング活動を推進しています。
【職務内容】
・商品、顧客セグメントごとのカスタマージャーニー設計と実行
・定量、定性調査等の実施による顧客インサイト・訴求の発掘
・広告(オンライン/オフライン問わず)を活用したリード獲得戦略の立案・実行
・広告代理店やパートナー企業との連携・進行管理
・クリエイティブやLP改善のディレクション・効果検証
【ポジションの魅力】
・サービス単体ではなく、dipブランド全体として企業様へ訴求するマーケティングの在り方への転換期になるため、全社的な視点で課題解決ができる醍醐味があります。
・「バイトル」をはじめとした業界内でも認知度の高い自社サービスの集客に携わることができ、サービスの価値をより多くの企業に届けることができます。
・様々な広告・プロモーション手法で裁量のある仕事ができます。
・セールス、事業推進、企画と横断的に連携できる組織風土があります。
・流入から売上までのデータがつながるため、貢献度が可視化されやすいです。
【一緒に働く方々】
プロモーション課は少人数精鋭でスピード感を持って意思決定ができるチームです。
営業出身者もおり、「顧客価値」を起点とした集客戦略を大切にしています。
BtoBマーケティングPJとして進行しており、施策に応じて自部署だけでなく関係する他部署、社外の代理店・ベンダー、など関係者を巻き込みながら売上成果に直結する仕事ができます。
【配属先】
配属先のToBマーケテイング部は全体で11名の組織。
プロモーション課は3名の組織です。
【求める人物像】
ディップのミッションやフィロソフィーに共感していただける方
https://www.dip-net.co.jp/company/philosophy
誰もが働く喜びと幸せを感じられる社会を実現するために、ご自身のスキルを発揮したいとお考えの方
自分の考えをわかりやすく言語化、ドキュメント化することで、自らの意図を誤解なく伝えるための努力を怠らない方
難易度が高いが実現すべき案…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■以下いずれかのご経験がある方(3年程度) ・デジタルマーケティングの知識または経験 ・広告代理店のディレクション経験(進行管理/折衝)及びマーケティングの知識または経験 ・toBマーケティングに関する実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。