正社員
【業務内容】
■顧客の利用開始に向けたオンボーディング
■顧客の経営陣とプロワン導入における目標を握り、KPIに落とす
■顧客業務を深く理解し、プロワンの最適な運用フローの提案
■顧客経営陣の価値実感の創出
・目標への到達度を共有し、顧客経営陣が導入価値を実感をする機会を作り、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する
■アップセル契約・リテンション契約の獲得
■プリセールスへの関与
・営業商談においてより深いインサイトを顧客に与えるために、営業活動のサポートを行う
■CS業務内容の継続的な改善の提案と実行
【ポジションの魅力】
■日本初のVertical SaaSの未踏峰にチャレンジできる!
日本ではまだVertical SaaSが一般的ではなく、特に我々が向き合う中規模の事業者様ではシステム化自体が進んでいません。
顧客の事業が弊社のプロダクトを通して変わるという実感を持っていただくことは簡単なチャレンジではありませんが、
日本で同じことを実現しているサービスはまだ存在しません。
この未踏の領域に挑戦し、顧客の変革を導くワクワクする体験を楽しむことができます。
■顧客の事業成長を直接支援できる!
お客様の営業、施工管理、バックオフィス業務、経営管理まで、事業に関わる全ての業務をカバーするプロダクトです。
そのため、カスタマーサクセスとして、お客様の事業成長を直接的に支援できる醍醐味を味わうことができます。
顧客の成功がそのまま自分の成功につながるやりがいを感じながら、顧客との強い信頼関係を築いていくことができます。
■プロダクトの未来を創る開発チームとの協働ができる!
お客様の声を開発チームと共有し、プロダクトに反映させていく過程に携われるのは、カスタマーサクセスならではの醍醐味です。
お客様自身にも「自分たちがサービスをつくっている」と感じていただけるようになり、導入初期と比べて格段に良くなったサービスについて
一緒に喜び合う瞬間もあります。
顧客のニーズを深く理解し、より顧客に寄り添ったプロダクトの実現に貢献できます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※また、以下いずれかのご経験を計3年以上有すること ■カスタマーサクセスの経験 ■Sler、IT業界での法人営業経験 ■Slerでの要件定義の経験 ■コンサルティングファームでのクライアントワーク経験 【歓迎要件】 ■顧客の業務フロー分析経験 ■顧客へのソリューション提案経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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