正社員
【職務概要】
■顧客向けのDX(デジタルトランスフォーメーション/デジタル変革)、すなわちCX(カスタマーエクスペリエンス/顧客体験)の変革として、最新のウェブサイトやデータ分析技術を活用し、ムラタの商品を使いやすくする各種のデジタルサービスの戦略立案・企画立案・業務要件定義・(一部開発およびその管理・)運営を行っていただきます。
■また、CXの変革の一環として、ムラタのビジネスウェブサイトを中心としたデジタル(コンテンツ)マーケティングの戦略立案、企画立案、運営、管理に関する一部業務もご担当いただく場合がございます。
【職務詳細】
≪デジタルサービス業務≫
■顧客体験(CX)の高度化
L ムラタウェブサイト上での顧客体験高度化機能
L 電子部品業界の海外・国内パートナー企業(サイト)との連携によるCX向上
L CX向上につながるムラタ内部向けの価値創出、業務効率化
■デジタルサービスのグロース
L 顧客視点、ムラタ視点での定量的なITサービスの戦略・設計・開発・運用・運営
L 対象範囲(製品、言語/地域など)の拡大活動
L AIを活用した高度化、効率化の企画立案、推進
≪デジタルマーケティング業務≫
■ウェブサイト運営・開発
L 制作案件管理、制作発注、運用管理、アクセスデータ分析
L ムラタ製品情報データベースの管理および外部提供サービスの開発・運営
≪共通≫
■社内コンサルティング
L 事業部や営業部門への戦略企画立案、業務要件定義、サイト設計、UI設計
■プラットフォームおよび業務プロセス管理
L デジタルサービスやウェブサイトを構成するプラットフォームや業務プロセスの管理・運営
■マネージメント
L 自社スタッフ・協力パートナーのマネージメント
■使用ツール
L CRM、チャットボット、CMS(ウェブサイト作成)、マーケティングオートメーション、各種データベースなどの最新デジタルマーケティング&セールスツール一式
■連携地域
L 日本、米国、欧州、中華圏、ASEAN、韓国
【働き方特徴】
■勤務形態
L テレワークを推進(2024年度出社率30%以上)
L フレックス制、有休の柔軟な活用(家族の送り迎え、時差勤務、時短勤務など)
■ワークライフバランス…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都府 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■デジタルサービスやデジタルマーケティング(ウェブサイト・検索・Forum・Chat・API等)に関する実務経験 ■英語力 ※チャットベースで対応ができ、今後の向上意欲があれば応募可 【歓迎要件】 ■電気・電子・自動車業界における営業・営業企画・営業管理等の実務経験および販売促進活動(ウェブ・メール・イベント等)に関する実務経験 ■プロダクトマネジメントの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。