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【株式会社青山財産ネットワークス】【青山本社】株価算定業務担当者※土日祝休み/国内最大級の『財産コンサルティング会社』【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社青山財産ネットワークス 求人更新日:2025年6月2日 求人ID:38153407
求人の特徴
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)


【青山本社】株価算定業務担当者※土日祝休み/国内最大級の『財産コンサルティング会社』


~都心×既存収益オフィスビルメイン/土日祝休み/年休125日/所定労働7.5時間/東証スタンダード上場のコンサル事業会社~

■業務内容:
法人の事業承継コンサルティングを行う上で基礎となる「株価評価資料」を作成する部署での業務です。
お客様より受領した決算書・申告書等を元に、必要な項目や数値を自社開発の専用システムにデータを登録、非上場株式の株価算定の試算を行います。

案件の受付、コンサルタントや税理士チームとの連携、各作業を行うサポート職員の方々のチェック・進捗管理等を行っていただき、
期日までにコンサルタントが求めるレポートを作成します。

【業務詳細】
・株価算定業務
(付随する必要資料のチェック、専用システムへのデータ登録、帳票類の作成等)
・担当案件の進捗管理
(期日調整、作業者のスケジュール調整など)
・コンサルタント、税理士チームとの調整業務
(スケジュール・依頼内容など)
・各種資料のチェック業務
【入社後の業務ステップ】
1.入社後まずやること
お客様の株価算定作業(専用システムへのデータ登録)から始め、まずは評価業務と専用システムの操作に慣れていただきます。
評価業務をある程度経験したら、次にチェック作業を経験していただきます。
困ったとき・悩んだときは、常に聞きやすい環境にありますのでご安心ください。

2.慣れてきたらやること
コンサルタントから依頼される案件を担当し、納期までに評価・データ登録・資料作成を行う進捗管理と、
部署に数名いるサポート職員(派遣、パート)の方々が作成した書類のチェック業務を行っていただきます。

案件により期日の調整や依頼内容・受領資料の確認など、コンサルタントとの調整や税理士チェックの為の期日調整も必要になりますので、
その業務も行っていただきます。

【仕事の魅力】
・当社のメインとなる円滑な経営や財産の承継・納税資金の確保・財産の運用と保全・まさかへの備えといったコンサルティング業務において、
直接お客様に提案業務を行うわけではありませんが、コンサルタントが実施する様々な対策の基礎となるデータや資料を作成することで、
株価算定や将来株価のシミュレーション等の知識を深めながら、お客様の幸せに貢献できます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計)
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > アナリスト、リサーチ、エコノミスト
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の待遇の変更はありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区赤坂8-4-14
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・半蔵門線/青山一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅、サテライト)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~600万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~320,000円
固定残業手当/月:60,000円~80,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
320,000円~400,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※成果賞与含む想定年収です。
■昇給昇格査定:年1回
■賞与:年2回、成果賞与年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:22歳以下、一人につき5,000円
住宅手当:規定による
寮社宅:29歳以下の単身者
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度

<定年>
65歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■階層別研修
■知識研究
■海外研修
■資格取得助成金制度

<その他補足>
■出張手当 役職手当
■社員持株会(会社奨励金25%)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

土日祝完全週休二日、夏季休暇(3日)、年末年始、記念日休暇、慶弔休暇など

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
以下いずれも充足する方
(1)会計事務所や税理士事務所での法人関連業務(※)経験2年以上、
 または非上場会社の株価算定のご経験2年以上
 (※法人決算業務・法人税申告業務等)

(2)PCスキルがある方
(PowerPoint、Excelの基本操作、専用システムの操作を抵抗感なくできる水準)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社青山財産ネットワークス
所在地 〒107-0052
東京都港区赤坂8-4-14
青山タワープレイス3F
事業内容 ■概要:
個人財産、法人財務、不動産ソリューションなどのコンサルティングサービスを提供しているプロフェッショナル集団です。
代表者 代表取締役社長:蓮見 正純

株式会社青山財産ネットワークス代表取締役社長執行役員 公認会計士、税理士
URL http://www.azn.co.jp/
設立 年1991年9月
資本金 1,210百万円
売上 36,098百万円
従業員数 298名
平均年齢 -
主要取引先 -
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