NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)
【神奈川県厚木市】インバータ設計開発◆自動車用オートマチックトランスミッションの専門メーカー
■職務概要:
インバータ設計開発業務をお任せします。
■業務詳細:
・電動パワートレイン開発におけるインバーター部分の設計開発
■業務の魅力:
モビリティ社会の変革に伴い、電動自動車は急速に増加しており、電動パワートレインへの需要も拡大しています。
ジヤトコは長年に渡る経験と卓越したコンピテンシーを持っており、私たちと一緒に成長し世界をリードしていけるエンジニアを求めています。
ジヤトコの開発部門の一員として、革新的な電動パワートレインの開発に貢献するだけでなく、持続可能なモビリティの未来を築く為に、イノベーションを追求し、社会に価値を提供していきましょう。
■配属先について:
◇組織構成:インバータ設計15人(部品システム開発部150名)
◇職場のミッション:電動パワートレインに関する部品システム(構造部品・機能部品・電装部品・電動化部品・材料等)におけるベンチマークと技術進化、バリエーション戦略の策定、開発品質の保証と市場品質向上の推進
■期待する役割:
要素設計、パートナー会社との仕様決定に向けた連携、原価低減、品質対応
■キャリアイメージ:
開発担当→開発取り纏め(総括)→開発技術領域マネジメント(マネージャー)
■出張頻度:
【国内】パートナー会社1回/月、国内事業所(富士)2回/月
【海外】パートナー会社もしくは生産工場1~2回/年
変更の範囲:当社における各種業務全般
【チーム/組織構成】
【その他製品・プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > 回路設計(アナログ) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 厚木開発センター 住所:神奈川県厚木市岡津古久560番地の2 勤務地最寄駅:小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所 (関係会社含む) |
交通 | <転勤> 有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 400万円~960万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~565,000円 <月給> 230,000円~565,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> 〈制度〉財形貯蓄、慶弔見舞金、各種制度保険、オートローン、家賃補助ほか 〈施設〉食堂、体育館、テニスコート、契約保養所ほか 〈保険〉社会保険完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇0日~17日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ゴールデンウィーク休日(10連休)、夏期休日(9連休)、年末年始休日(10連休)、産前産後休暇、忌引休暇、ライフサポート休暇、リフレッシュ休暇、記念日休暇 有給休暇:17日(勤続年数により加算付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・電気、電子回路設計またはパワーエレクトロニクス設計の業務経験のある方。 ■歓迎条件: ・回路SPICE等の電子回路シミュレーション経験 ・機能安全知識を有する方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジヤトコ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒417-0001 静岡県富士市今泉700-1 |
事業内容 | ■事業内容: 自動車用変速機、電動パワートレインおよび部品の開発・製造・販売 ■企業概要: 世界中のカーメーカーと取引をする変速機及び自動車部品の開発・製造・販売を手がけるメーカーです。AT(オートマチックトランスミッション)・CVT(無段変速機)を中心にエンジンの動力を伝達する駆動システムの専門メーカーとして、数多くの製品を世に送り出しています。特にCVTにおいては業界の先駆者としての役割を担っており、様々なクラスの自動車に対応した製品ラインナップを誇ります。現在、自動車の無段階変速機(CVT)において世界シェアは55%を占め、トップメーカーの地位を確立しています。 ■沿革: 30年の歴史を持つAT専門メーカーであるジャトコ株式会社、日産自動車株式会社のAT/CVT部門が独立して生まれたトランステクノロジー株式会社、三菱自動車工業株式会社のAT/CVT部門が独立して生まれたダイヤモンドマチック株式会社が1999年6月に統合し、新生「ジヤトコ株式会社」が誕生し、現在に至ります。 ■関係会社: ・ジヤトコエンジニアリング株式会社 ・ジヤトコツール株式会社 ・ジヤトコプラントテック株式会社 |
代表者 | - |
URL | http://www.jatco.co.jp/ |
設立 | 年1999年6月 |
資本金 | 29,935百万円 |
売上 | 563,700百万円 |
従業員数 | 11,700名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。