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正社員
社員と綿密にコミュニケーションを取りながら、オフィスマネジメントのプロとして、会社の成長を支える役割を担っていただきます。
◆主な業務内容
・文書作成、文書管理、印章管理
・固定資産、備品、消耗品管理
・オフィス・レイアウト管理、不動産管理
・仕訳帳票の作成と入力
・請求書の発行と管理
・保安、防災業務
・社内セキュリティの整備
・経費の精算
・秘書業務、受付業務
・福利厚生業務
・安全衛生管理、健康管理
・会社行事、イベントの企画・運営
・契約、契約書管理
・規則、規程管理
・渉外
・リスクマネジメント
その他にも、弊社が抱えげるMissionの実現に向けて会社の生産性を最大化にする為の仕組みを考え、策定から実装まで、オフィスマネジメントのプロとして、あらゆる領域で社員をサポートする役割を担っていただきます。
<目指せるキャリア>
総務の領域のプロフェッショナルや、人事総務局長というマネージャー職、キャリアチェンジで経営企画や経理職などの可能性も開かれています。
ミッショングレード制を導入しており、適性を考慮の上、各職種でジェネラリスト職もしくはスペシャリスト職のキャリアを目指すことができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区西五反田 アクセス:各線「五反田」駅徒歩12分/東急電鉄目黒線「不動前」駅徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 月給:310,000円~402,000円 (固定割増手当40h相当分:73,810円~95,715円) ※超過分別途支給 年収:403万円~522.6万円 ※最終的な待遇については選考活動を経て決定されます。 <就業時間について> フレックスタイム制 コアタイム10:00-16:00 フレキシブル始業8:00-10:00/フレキシブル終業16:00-22:00 <福利厚生> 各種社会保険完備 通勤手当 住宅手当 MVP受賞手当 インフルエンサー手当 電子書籍購入補助制度 シエスタ(仮眠制度) ハイブリッド勤務 マッサージ利用 仮眠室 服装・髪型自由 etc... |
休日・休暇 | 年間休日:125日 (土曜日、日曜日、国民の祝日、夏季休暇、年末年始休暇、その他会社の指定する日) ※その他 有給奨励5日間、推し休暇、誕生日休暇、子の看護休暇、介護休暇有り |
応募資格 | 総務未経験OK 【必須】 ・正社員としてオフィスワークの実務経験が2年以上ある方 ・ITツール(オフィスソフト含む)を実務レベルで使用できる方(Excel、Word、PowerPoint、Google Workspace等) ・コミュニケーション能力が高く、経営陣や他部署との連携が得意な方 ・業務フローの改善提案、実施経験がある方 ・多岐にわたる業務に柔軟に対応できるマルチタスクスキル 【歓迎】 ・人事、総務業務に関する知識や経験 ・イベント企画や運営に関する経験 ・オフィスマネジメントや施設管理の経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・ピボットテーブルやマクロ関数等の実装経験 ・設立5年以内の企業においてのオフィスワーク経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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