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正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【プライム上場大和ハウスG】コンプライアンス推進室(セクションマネージャー)◆ECを支える事業展開
~大和ハウスGの安定基盤/EC戦略に悩むアパレルメーカー向けの提案営業~
●大手傘下・EC関連サービスで世界的メーカーを顧客に持つ上場子会社
●Eコマースに関連するサービスをワンストップで提供。EC知識も身につく
●「リモート×残業20h×提示年収に+して業績関連賞与あり」で優れた環境
■アッカ・インターナショナルについて:
2006年設立、東証プライム上場大和ハウスGの100%出資企業です。EC事業におけるバックヤード業務(物流倉庫管理・ECシステム開発・倉庫内ロボット開発)がメインの事業モデルであり、EC需要の拡大により右肩上がりに業績を伸ばしています
■業務内容:
当社は、大手アパレル通販企業の物流・在庫管理をはじめとする通販運営業務をトータルで支えるバックヤード業務を提供しています。
■業務詳細:
本ポジションでは、リスクの未然防止、早期発見、再発防止の観点から、以下のような業務をお任せします。
・コンプライアンス体制の整備:社内全体でコンプライアンス意識を高めるための体制づくり、ルール整備など
・企業活動に関するコンプライアンスチェック:業務内容が法令・社内規定に適合しているかを確認
・コンプライアンスに関する教育・研修の立案、計画:全社員を対象とした研修の企画・実施、啓発活動の立案など
・コンプライアンス推進に関する広報:コンプライアンスに関する社内発信
・各部門、プロジェクトからの相談対応:コンプライアンスに関する質問や相談に対して、適切な助言・対応を行う
・文書の校正、校閲:社内外に発信される文書・資料の内容確認、表現チェックなど
・各部門業務サポート:企画立案や文書作成など、必要に応じて他部門の業務支援
・プロジェクト運営の支援:コンプライアンスの観点からサポートを行う
■組織構成:
管理部 コンプライアンス推進室
執行役員1名、スタッフ(兼法務)1名
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 待遇変更なし |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山6-3-9 MAビル3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 496万円~580万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):354,000円~424,000円 その他固定手当/月:60,000円 <月給> 414,000円~484,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■給与改定:年1回(3月) ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:退職餞別あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得祝い金制度(会社指定の資格による) <その他補足> ・服装、髪型、髪色、ネイル、ピアス自由 ・大和ハウスグループ社員向け優待制度(スポーツクラブNAS利用補助) ・社員紹介(リファラル採用)制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休暇(5日以上の連続休暇取得可能)、慶弔休暇、前・産後休暇(産後パパ育休含む・取得実績あり)、育児休暇(取得実績・復帰実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・コンプライアンス(法令遵守・企業倫理)に関する基本的な知識 ・基本的なビジネス文書作成スキル(Word、Excel、PowerPoint) ・文書校正・校閲のスキル(誤字脱字等) ・守秘義務の遵守と責任感(情報管理意識が高い) ■歓迎条件: ・法務部門・総務部門での業務経験:コンプライアンスや文書作成に携わった経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アッカ・インターナショナル |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山6-3-9 MAビル3F |
事業内容 | 東証プライム上場大和ハウスグループの一員として、世界的有名アパレルブランド・スポーツメーカーに向けた、ECサイトの運用管理(物流倉庫機能・ECバックヤードシステム開発・ECサイト掲載写真のスタジオ事業)を行う企業です。 千葉・神奈川に巨大なEC物流倉庫を複数所持しており、国内有名ECモールや世界的有名メーカーなど多数取引があります。 近年のECビジネスの普及により、弊社の「EC物流倉庫」は大きな進化を遂げております。IOT・AIなど最先端テクノロジーを駆使し、倉庫内には多数のロボットが稼働し、それを制御するシステムの開発にも注力しております。また、従来の倉庫としての機能だけでなく、ITの力を駆使してクライアントのEC戦略にまで踏み込んだシステム開発や倉庫の運営をしております。 今後も国内外のECビジネスを最先端テクノロジーで支えていく事業展開を行ってまいります。 ■事業の詳細 ★ECサイトの1から10までをつくる通販工場「EC FACTRORY」 ★ECデータを連携させて一元管理するシステム「ALIS」 「ALIS」はアパレルECサイトで必要な情報が全て連携可能になっているサービスです。自社で開発しているサービスのため、 仕事に決まりきった型はなく「今回のECサイトにはこういう工夫をしたら?」「こんな機能を新しく実装したらどう?」という意見を出し合い状況にあわせて、臨機応変な開発をしています。 また、ALISが導入されるのは 多くの一般ユーザーが利用するアパレルECサイト。自分が開発に関わったシステムが、誰にどのような形で役立っているのかを実感しやすいのが特徴です。 ★クラウド管理システム×ロボットで倉庫を効率化「ONE」 ONEのシステムと物流ロボットの連動により、これまで手動で行っていた商品のピックアップなどの管理が効率よくシステム化されます。 ONEを導入したことで、人が物流センター内を走り回って商品をピッキング必要がなくなりました。 おかげで、60人ぐらい必要だったオペレーションが4人まで削減。 ■最後に 事業は成長中。働きやすさも向上中。 当社が提供するサービスは、アパレル業界で非常に高い評価を得ており、今後もシェアを拡大していく予定です。 |
代表者 | 代表取締役社長 秀 洋一 |
URL | https://www.acca-int.jp/ |
設立 | 年2006年1月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 9,700百万円 |
従業員数 | 447名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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