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正社員
☆月給30万円以上も可!資格手当も支給
☆残業少なめ!じぶん時間を充実
☆土日祝休み!有休取得も柔軟に対応
あなたのご経験に合わせて、当社バックオフィスの業務全般をお任せします!
《入社後の流れ》
▽まずは簡単なお仕事からスタートし、職場に慣れていきましょう◎
◆来客対応
◆電話対応
◆郵便物の仕分け・発送
◆備品管理
などを先輩から学びながら、徐々に1人でできる仕事を増やしていきます。
わからないことは、先輩に気軽に聞けるので安心です◎
▽お仕事に慣れてきたら…
◆採用活動の実施
◆応募者との面接日程調整のやり取り
◆勤怠管理
◆入退社・保険の手続き
◆健康診断の予約
など、社内外の方々とコミュニケーションを重ねながら
幅広い業務に少しずつチャレンジしていただけます!
▽PC作業にも慣れてきたら…
下記の業務もお任せしていきます。
◆社員用PCの設定
◆システム導入等の窓口
◆社内システム管理/IT化促進 など
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【事務デビューの方も歓迎!少しずつ業務に慣れていける環境です◎】
あなたにお任せするのは、当社管理部門での総務・人事のお仕事。
現在は2名のメンバーが在籍しており、入社後は丁寧なフォロー体制のもとで仕事を覚えていけます。
お問い合わせ対応や郵便物の仕分け・発送など、簡単なお仕事からじっくりスタートできますよ。
未経験から入社した女性の先輩メンバーも、今ではみんなから頼られる管理メンバーとして活躍中です♪
【誰かの役に立てる実感が、やりがいと成長につながります♪】
お仕事に慣れてきたら、保険手続きや採用活動などの業務にもチャレンジ!
さまざまな部署の社員を支えるポジションとして、感謝される機会がたくさんあります。
社内外の方から「助かったよ」「親切に対応してくれてありがとうございます!」と
声をかけてもらえる場面が多く、人の役に立てる喜びを実感できます♪
少人数体制のため、担当できる業務の幅も広く、自然とスキルもアップ!
ゆくゆくは、得意分野を極めて専門職を目指すもよし、幅広く対応できる
マネジメントの道へ進むことも可能です。
あなたらしいキャリアを、一緒に築いていきましょう!
ポイント1“働き方を見直したい”そんな方の事務デビューも応援します◎ 未経験スタートの女性メンバーも活躍中♪
★未経験OK
★土日祝休み
★月給25万円以上
★残業ほぼなし
★青山一丁目駅直結
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不動産分野を中心に、さまざまな事業を広げている当社。
会社の成長に伴い、バックオフィスを支える事務スタッフを増員します!
お任せするのは、郵便物の仕分けや発送、問い合わせ対応などのサポート業務。
まずは簡単なことから始めて、徐々にできることを増やしていけます◎
「自分の時間を大切にしたい」と未経験から始めた
20代の女性メンバーも活躍中です。
*事務デビューを叶えたい
*幅広い経験を積みたい
そんな方は是非、当社で新しいキャリアをスタートさせましょう♪
ポイント2自分の時間を満喫できる働きやすさと給与を実現!
以前は人材業界で営業をしていたのですが、残業が多く働き方を見直したいと転職を決意しました。
初めての事務に不安もありましたが、面接で話した上司の人柄が良くて、ここなら大丈夫だと感じられましたね!
実際、相談しやすい環境で、役職に関係なく意見を伝えられるのがありがたいです。
今は残業もほとんど発生していないですし、昇給も年2回あり、前職より収入もアップ。自分らしく働けています♪
ポイント3会社の成長を肌で感じられるやりがい
ライフステージの変化を経ていく中で出会ったのが当社でした。
当社で働く最大の魅力は、成長のスピードを日々実感できることです。
事業拡大とともに売上も伸び、会社全体の勢いを感じられるのは大きなやりがいです。
私が入社した当初は社員が20名ほどでしたが、現在はその倍以上に増えています。自分自身もスキルアップを図りながら、会社とともに成長していける環境を求める方にとって、理想的な職場だと思います!
ポイント4女の転職!取材リポート
少数精鋭ながら、普段は雑談なども交わしながらメリハリをつけて働ける同社。今回募集する事務ポジションは、不動産業界でありながら土日祝休みで残業もほとんど発生していないのだとか。働き続けやすい環境があるからこそ、女性の方も多く入社しているのだと思います!また、同社はこれからも会社の規模を大きくしていくとのことで、「会社と一緒に成長していきたい」という方は是非エントリーしてみましょう♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) ★基本的に定時で退勤できています! 忙しい時期もありますが、業務量などは先輩がサポートするのでご安心ください◎ 定時退社も可能で、自分の時間も大切にしながら長くご活躍いただけます♪ |
勤務地 | ☆転勤なし!青山一丁目駅から徒歩1分の好アクセス♪ 《本社》東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館3F (変更の範囲)変更なし |
交通 | 東京メトロ銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目駅」より徒歩1分 |
給与 | ☆年収400万円スタートも可能! ◆月給25.3万円~35万円+各種手当 ※経験・能力などを考慮の上、決定します ※月給にはみなし残業代(月45時間分/66,900円~92,600円)を含みます ┗みなし残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給いたします ※試用期間6ヶ月あり。期間中の給与・待遇等に変動はありません |
待遇・福利厚生 | ◆昇級年2回 ◆各種社会保険完備 ┗雇用保険 ┗労災保険 ┗健康保険 ┗厚生年金 ◆交通費支給あり(月5万円まで) ◆企業年金制度 ◆社内研修制度 ◆外部研修制度 ◆資格取得支援(宅建合格者の受験費用を会社が全額負担&合格者へ祝い金10万円を支給) ◆ゴルフレッスン無料 ◆オフィスカジュアルOK ◆髪型・髪色・ピアス・ネイル自由 ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | \年間休日125日以上/ ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆年末年始休暇:昨年度は土日とつなげて9連休★ ◆ゴールデンウィーク ◆夏季休暇(7月から9月の間に4日間) ◆特別休暇 ◆有給休暇(5日以上の連休取得OK) ◆産前・産後休暇 ◆育児休暇 ◆慶弔休暇 ☆長期休暇の取得もOK♪ 土日や夏季・年末年始休暇と有休合わせて、 「友達と旅行」「推し活」…など プライベートの時間も大切に働けます! |
応募資格 | ☆未経験!事務デビューを叶えたい方にピッタリ ☆第二新卒・既卒・ブランクがある方も歓迎します ◆基本的なPCスキル(Excel・Word・メールなど) ◆学歴不問 《こんな方におすすめです》 ◎コミュニケーションを取りながら働きたい ◎事務の専門的なスキルを身につけていきたい ◎成長企業で長いキャリアを描きたい ◎プライベートも大切にしたい |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | ダーウィンアセットパートナーズ株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | ◆投資不動産の売買、仲介、賃貸及び管理 ◆プロパティマネジメント ◆アセットマネジメント ◆新築マンションの企画、開発、販売 ◆不動産クラウドファンディング ◆海外不動産 《免許番号》 宅地建物取引業 国土交通大臣(1)第10526号 不動産特定共同事業 東京都知事 第163号 賃貸住宅管理業 国土交通大臣(1) 第007265号 建設業 東京都知事許可 第160176号 |
代表者 | 男松 祐次 |
URL | |
設立 | 2009年9月18日 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | 45名(2024年8月時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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