NEW
正社員
■ 業務内容
・契約書処理、受注処理
・請求書処理、売り上げ処理
・調査票作成、監査対応
・データ集計・資料作成
・その他庶務全般(電話対応、来客対応、ファイリング、郵送など)
・法改正対応
<この求人の魅力>
定例的な業務にとどまらず、幅広い経験ができる環境です。
また、他部門との連携も非常に多い業務の特性から、重要な役割を支える機会が多い部門でもあります。
<部署やチームの特徴>
■働く環境
・事業支援部内のポジションとなり、部署メンバーは20~40代と年齢層は幅広いです。
・東京/大阪オフィスでコミュニケーションも活発に行っています。
・リモート勤務も導入中。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都千代田区麹町 ※転勤無し 〈勤務時間〉 9:00~18:00 ※休憩60分)/実働8時間 ※フレックスタイム制有(コアタイム10:00~15:00) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 〈想定年収〉 350万〜450万円 ※ 経験・スキル・前職給与を考慮の上、決定いたします ■給与改定:年1回 ■諸手当 ・時間外手当全額支給 ・家族手当:子ども1人目5,000円、2人目以降10,012円 ・役職手当 ・住宅補助 ・在宅勤務手当 〈加入保険〉 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 〈福利厚生〉 ・会員制福利厚生サービス利用可 ・社員持株会制度 ・確定拠出型年金制度 ・社内表彰制度 ・出産お祝い金 ・慶弔見舞金 ・女子休暇(生理休暇) ・インフルエンザ予防接種 受診料補助(本人、家族) ・各種資格支援制度 ・各種イベント ・社内サークル活動 ・時短勤務制度 ※各種制度には規定あり |
休日・休暇 | 〈休日〉 ・完全週休2日制(土・日・祝) ・年間休日数:120日以上 ・有給休暇 ※試用期間終了時に付与 ・リフレッシュ休暇(2日) 〈休暇制度〉 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇(パートナーシップを含む) ・産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、配偶者の出産に伴う特別休暇 ※年に最大4日、会社や部門の方針発表、研修を目的とした土曜出勤日があります。 |
応募資格 | 【必須条件】 ■必須 ※以下、正社員での経験 ・営業事務(請求書対応、契約書作成、受注管理)のご経験をお持ちの方 ・管理経験がある方(役職がついていなくても、メンバーや業務の管理の経験があれば良し) ■歓迎 ・管理者経験(役職経験)がある方 ・IT関連の企業にて勤務経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。