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正社員
掲載予定期間:2025/7/10(木)〜2025/10/8(水)
【虎ノ門ヒルズ】社長秘書(未経験可)◆フレックス◆英語力活かせる◆スケジュール調整・会食手配等
~社長秘書/社長直下でハイエンド/英語力活かせる/プロフェッショナルな業務/フレックス可・週休二日制(土日祝休み)~
上場企業のオーナー社長にファミリーオフィスサービス(資産管理やライフスタイルサポート等)を提供している会社の、社長秘書(個人秘書)をお任せいたします。
スケジュール調整や会食手配等の事務作業に留まらず、自宅やご家族に関すること、プライベートな旅行手配、イベントサポートなど、ビジネスと私生活の両面にわたる調整役・窓口を担っていただきます。
業務範囲は多岐に渡りますが、その分実務を通じて、調整力・交渉力・判断力・危機対応力など、ビジネス全般に活かせるスキルを実践的に身につけることができ、オフィスマネージャーや管理職も目指せるポジションです。
《求めるスキル》
・マルチタスク能力
・変化に対し、迅速かつ柔軟に対応できる適応力
・冷静な判断力
・好奇心
誰かの役に立っている実感を持って働きたい方、人のサポートをするのがお好きな方、未知のことでも楽しみながら意欲的に働ける方をお待ちしております。
■業務内容(例)
・スケジュール調整/管理
・アポイントへの同席、議事録/資料作成
・会食や贈答品の手配(レストラン予約、出張シェフのアレンジや現場サポート含む)
・出張/旅行手配(出張同行の可能性あり)
・ご家族対応(各種手続き代行や、緊急時のお子様お迎え等)
■入社後の流れ:
秘書としてのマナーや業務内容は、入社後OJT形式でフォローいたします。秘書業務未経験の方もご安心頂ける環境です。
■はたらき方:
残業25~30H程度/土日祝休み※完全週休2日制/年休120日
※業務特性上、休日を含む時間外に突発的な対応を求められる場合もありますが、その場合は勤務時間の調整や代休取得が可能です
■当社の特徴:
・社長直下で、パーソナル/ハイエンド/プロフェッショナルな業務を担うため、十分な信頼関係の下で働くことが可能
・自分が相手の役に立っていることを実感できる環境です
・多岐に渡る業務を通じ、他社では経験できないラグジュアリーな知見の獲得、およびジェネラリストとしてのスキルアップが望めます
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中は原則出社、ただしスポットのリモートワークやフレックス勤務は相談可 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー18F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 ※出向:可能性有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,959,200円~3,600,000円 固定残業手当/月:86,000円~120,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 332,600円~420,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限3万円 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・OJTにて丁寧にご指導させていただきます。実に幅広い領域のスキルと知識を身に付けることができます。 <その他補足> ■健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ■社会保険完備 ■特別休暇あり(年4日) ■雨の日のタクシー代補助(上限有) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏休み・年末年始休暇あり、特別休暇あり ※緊急時や時期によっては、深夜早朝や休日に対応が必要な場合もあり(基本的に出社せずに完結できることがほとんどです) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <未経験歓迎> ■必須要件: ・英語力(メールの作成が可能なレベル)※海外のホテルやレストラン、アートギャラリー等とのやり取り ・秘書、サービス業界におけるフロント業務(CA/ホテルコンシェルジュ/高級レストランスタッフ等)、各種アシスタント経験者 ■歓迎要件: ・ベンチャー企業での業務経験 ・富裕層との折衝経験 <語学力> 必要条件:英語初級 <語学補足> 海外のホテル/レストラン/アートギャラリー等とのやり取り(主にメール、緊急時は電話の可能性もあり) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アルシオン・ファミリーオフィスサービシズ株式会社 |
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所在地 | 〒105-6318 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー18F |
事業内容 | ■事業内容: 国内でも希少なマルチファミリーオフィスとして、超富裕層向けの資産管理・運用からプライベートコンシェルジュサービス、社会貢献活動のサポートまで一気通貫で請け負っています。 1. 株価向上を目的とした投資銀行サポート 2. ご資産の管理運用 3. コンシェルジュサービス 4. 社会貢献活動のサポート |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年2010年10月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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