NEW
正社員
★11月にオフィス移転決定
★未経験OK/20代〜30代活躍中
★月平均残業10h以下
★産前産後・育児休暇の取得 ・復職実績あり
★オフィスカジュアルOK
スケジュールによってはデニム、スニーカーもなんでもOK!
人事アシスタントとして、
主に事務作業をお任せいたします。
【具体的には】
■求人対応
・応募者対応全般
・日程調整や合否連絡
・スカウトメール対応
・電話対応
・求人の作成及び修正
・ATSを使用した数値管理
■入退社・既存社員対応
・入社手続き案内(システム使用)
・入退職書類の対応
・関係部署への連携
・評価システムの設定案内
■医師の管理
・シフト管理・手配・シフト作成
・請求書管理
・入職手続き など
【専門スキルを身に付けたい方は】
業務に慣れてきたら広告代理店との
定例MTGにも参加いただきます。
また、適正を見て中途面接をお願いする可能性も!
もちろん、人事業務にまつわる事務を極めるもOKです。
キャリアを積むために商談・面接に挑戦し、
業務幅を広げることも歓迎しています♪
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【【裁量と責任を持って働ける】風通しの良さが自慢です*】
年齢や社歴に関係なく、誰もが自分の意見を発信できるフラットな社風です。例えば、入社2年目の社員が 「業務効率を上げるために新しいシステムを導入したらどうか」と提案をすれば、実際にプロジェクトリーダーとして新たなシステムの導入を推進した事例も。代表や責任者との距離も近く、日常的にカジュアルな会話が交わされ、アイデアがすぐに形になるスピード感も魅力♪自分の仕事に責任を持ちつつ、仲間と協力しながら成長できる環境で、“会社を動かす一員”として活躍できます◎
【【ストレスフリーな職場環境】働きやすい環境も自慢*】
*オフィスカジュアルOK
*髪色・ネイル・ピアスOK
*5日以上の連休も取得可能
*産前産後・育児休暇の取得実績あり
*賞与/昇給年2回
*フリースペースあり
*ウォーターサーバー、Cafeドリンク完備
*各種治療の社員割引
┗ヒルドイドなどの保湿剤、内服薬、ドクターズコスメ等
【教育制度について】
入社後は、まず事務業務を通じて全体像を把握し、
成長度合いに応じて、より専門的な業務を
徐々に覚えていただきます。
日々の業務を通じて「会社を支える実感」と
「人事のプロフェッショナル」としての成長を
同時に味わえる環境です。
【女性管理職について】
\*社員の7割が女性*/
管理職にも女性が多数在籍しており、
キャリアアップやキャリアチェンジも
積極的にサポートしています。
ポイント1\*未経験から人事のプロフェッショナルに*/ 段階的にスキルを身につけ、成長していけます♪
「人事に興味があるけど、経験がない…」
「スキルが身につく環境に移りたい」
そんな思いを持つあなたを大歓迎!
まずは人事サポートとして事務業務をお任せします♪
ゆくゆくは人事として採用面接などにも
チャレンジできる環境です♪
<働きやすさについて>
■服装・髪型・ネイル⾃由
■残業⽉10時間以下
■年休昨年実績124日
■産休・育休の取得実績も多数
■2025年11月より綺麗なNewオフィス
当社ではコミュニケーションを大切にしている為、
あえてリモートワークを導入していません♪
20代・30代の⼥性が多数活躍中!
経験に関係なく誰もが意⾒を発信できる
フラットな社⾵が⾃慢です♪
ポイント2自分の成長が会社の成長に直結する
社内は20代・30代が多く、和気あいあいとした雰囲気。困ったことがあればすぐに相談できるし、みんなで協力して仕事を進める文化があります。特に印象的だったのは、入社半年でシフト管理の効率化を提案し、実際にシステム導入プロジェクトに参加できたこと。自分の意見が尊重される環境なので、やりがいも大きいです。今後は、もっと幅広い業務にチャレンジして、会社の成長に貢献したいと思っています。
ポイント3女の転職!取材リポート
取材を通じて、働きやすさを念頭におきながらも、事業成長を続けられている企業力に感銘を受けました。服装や髪型の自由度、残業の少なさ、産休・育休の取得実績など、制度面が整っているだけでなく、若手の意見も尊重されるフラットな社風が魅力です。自分らしく成長したい方に、ぜひおすすめしたい企業です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
勤務時間 | 10:00〜19:00(実働8時間) ※オフィス移転後※ 9:00~18:00(実働8時間)に 変更になる可能性があります 【残業について】 月平均残業:10時間以下 |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-27-5 リンクスクエア新宿16F 【★2025年11月に渋谷から新宿へオフィスを移転予定★】 ■住所:東京都新宿区新宿2丁目5−12 ┗「新宿三丁目駅」C1,C5より徒歩3分(東京メトロ副都心線・丸ノ内線・都営新宿線) ┗「新宿駅」南口より徒歩7分(JR・小田急線・京王線・都営大江戸線) ┗「新宿御苑駅」1番口より徒歩3分(東京メトロ丸ノ内線) *コーヒーサーバーやウォーターサーバーあり *フリーアドレス *カフェスペースあり (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | 「新宿三丁目駅」E8出口より徒歩3分(東京メトロ副都心線・丸ノ内線・都営新宿線) 「新宿駅」新南口より徒歩3分(JR・小田急線・京王線・都営大江戸線) |
給与 | 【未経験者】月給25万円~28万5800円 【採用業務経験者】月給29万円~ ※上記月給にはみなし残業代(6時間分/1万600円~1万2100円※経験者の場合は1万2300円)を含み、超過分は別途全額支給 ※試用期間:6ヶ月あり(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません) 【給与例】 【想定年収】350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■賞与年2回 ■昇給年2回 ■交通費全額支給 ■時間外手当(超過分) ■役職手当 ■職能手当 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■各種治療の社員割引 ┗ヒルドイドなどの保湿剤、内服薬、ドクターズコスメ等 ■オフィスカジュアルOK ■ウォーターサーバー、Cafeドリンク完備 ■フリースペースあり ■オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■有給休暇 ■夏期休暇(3日) ■年末年始休暇(5日) ■産前産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■長期・連続休暇 ■慶弔休暇 ※5日以上の連休も取得できます |
応募資格 | ■社会人経験1年以上 ■PCスキル(Word・Excel・PowerPoint・スプレッドシートの基本操作ができる方) ■高卒以上 【あると望ましい経験・能力】 ・人事としてあらゆる課題に取り組む意欲がある方 ・スキルを活かして仕事の幅を広げたい方 ・人と関わることが好きでコミュニケーションを大切にしたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。