NEW
正社員
◎経理や総務など幅広いスキルが身につく◎経理&総務未経験OK◎残業月3時間ほど◎土日祝休み/年間休日121日◎食事代補助◎ウォーターサーバー◎昇給率最大3%◎賞与4ヶ月分支給実績あり
◎総務・経理・管理を一度に経験
◎一つの職場で複数の得意分野が作れる
◎毎日違う業務でマンネリ知らずの充実感
「専門的な知識がなくて不安...」そんな心配は無用!
経理や総務が未経験でも1ヶ月の研修期間で
基礎からしっかり学べるのでご安心くださいね。
\具体的なお仕事内容はこちら/
*経理業務・証憑類の仕訳と保存・入出金確認(大切な業務を任されるやりがいも◎)
*総務業務・電話応対(1日10本程度で無理なく対応)
*給与計算・勤怠チェック
*プライバシーマーク運用補佐 など
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【\社員数15名の会社/アグレッシブに活躍できる魅力】
◎自分の仕事が会社に直結する嬉しい達成感
◎目の前のPC作業だけでなく、会社全体の流れを把握しながらサポート
◎社長との距離も近く、気軽に話せるカルチャー
当社の事務は“縁の下の力持ち”ではなく、会社を支えるキーパーソン。
「もっとこうした方が良いのでは?」という事務目線のアイデアも大歓迎です♪
とはいえ、最初から完璧に仕事をこなせなくても大丈夫。
先輩社員が流れや動き方、必要な知識をイチからレクチャーするので
あなたのペースで少しずつ学んでいけばOKです◎
まずは面接で、あなたの素直な想いを聞かせてください!
【\働きやすい環境も/OFFもバランスよく取れてメリハリ重視♪】
◎残業ほぼなし
◎有給も取得しやすい
◎食事代補助あり(年間42,000円オトクに!)
◎賞与4ヶ月分支給実績あり
◎昇給率最大3%(約1万円UPも!)
◎淡路町駅・新宿線「小川町駅」徒歩2分
仕事をするにはまずは働きやすさから◎
オンオフのメリハリをつけて働く風土があります。
~~代表からのコメント~~
残業をしている社員に「帰りな!」と口酸っぱく言っていたら
いつのまにか“定時で帰る”カルチャーができました(笑)
事務だけじゃなく営業もほとんど残業をせず帰宅しています。
【一日の仕事の流れ】
***とある社員の1日***
9時 出社(メールを見る、対応)
10時 事務処理(伝票の処理)
11時 来客対応、電話対応(1日10本程度)
13時 昼休憩(11時~13:30の間で60分自由に取得♪)
14時 経理業務(証憑類の仕訳、経費チェック)
15時 管理業務(プライバシーマーク関連書類の整理)
16時 総務業務(給与計算、勤怠チェックなど)
17時 翌日の準備、メール確認
18時 定時退社!プライベートタイム♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
***スキルアップ・成長できるポイント***
◎ 総務・経理・管理の幅広いバックオフィススキルが一度に身につく
◎ 会社全体の仕組みを理解する俯瞰力が養える
◎ 正確性と細部へのこだわりが自然と身につく
【教育制度について】
***経験者も安心!充実の研修制度でステップアップ***
STEP1:まずは社内や業界用語を学ぶ
STEP2:先輩と一緒にOJTを通して簡単な作業からスタート
STEP3:経理業務や総務など徐々に幅を広げる
ベテランの先輩社員がそばについて
イチからレクチャーします!
未経験分野がある方も安心してご入社いただけるよう
教育制度を整えています◎
【女性管理職について】
***女性管理職活躍中***
年齢や性差に関係なく、希望のキャリアを歩める環境を整えています!
【男女比】
女性2名
ポイント1「シンプルワークがだんだん不安に…」 そんなあなたに、3つの魅力が詰まった事務のお仕事♪
総務・経理・管理の三役をこなす
ちょっと特別な【事務】を始めませんか?
\*当社なら3つのスキルが身につく*/
1:電話応対から給与計算まで幅広い【総務スキル】
2:仕訳や経費チェックなどの【経理スキル】
3:プライバシーマーク運用補佐などの【管理スキル】
\*縁の下の力持ちじゃなく、アグレッシブに*/
◎社内外と関わる会社の顔として活躍
◎社員15名のコンパクトな組織で事務目線の意見も!
◎3年連続増収中!あなたの成長と会社の成長が一致
「このままデータ入力だけの毎日で大丈夫かな…」
そんな漠然とした不安を抱える方にぴったり。
ちょっと特別な事務職で、あなたのスキルを上乗せしませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
代表の籾山さんは原稿内の写真からも伝わるように、非常にフランク。社員の方とも少しお話できたのですが、「最終的な入社の決め手は?」と質問したところ「最終面接で代表と話して、良い会社だと思ったから」とのことでした。勤続4年の方は「4年間で10時間も残業はしていないかも…」と話しており、取材班は驚き。同社の最大の魅力は職場の雰囲気にあること、ぜひ面接で味わっていただきたいです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | ***残業月3時間程度*** 9:00~18:00(実動8時間/休憩1時間) 【残業について】 【残業月3時間程度】 社員同士協力しながら、 メリハリをつけて働く風土があります! ‥‥タイパ重視で働くスタイル‥‥ 例えば「この仕事は自宅で集中して取り組みたい」 ということであれば、リモートワークの活用もOK◎ 効率良く働くためのツールとして、有効活用してください! |
勤務地 | ◎東京メトロ丸の内線・都営新宿線・JR線・千代田線から通える 東京都千代田区神田司町2-8-3 第25中央ビル2階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | ★東京メトロ丸の内線「淡路町駅」徒歩2分 ★都営新宿線「小川町駅」徒歩2分 ★JR線「神田駅」徒歩8分 ★千代田線「新御茶ノ水駅」徒歩7分 |
給与 | ◎食事代補助あり └毎月3,500円分の食事代がサポートされるので、年間でなんと42,000円もお得! ◎ウォーターサーバー完備 ◎昇給率最大3%→約1万円UP! 月給22万9,046円〜24万7,182円+賞与年2回(4ヶ月分支給実績あり) ※経験・スキルを考慮の上、決定します。 ※上記金額には固定残業代(5時間分・8,900円〜13,000円)を含みます。超過分は別途全額支給します。 ※試用期間3ヶ月~6ヶ月あり。期間中は22万500円~、その他待遇と雇用形態に差異はありません。 |
待遇・福利厚生 | ◎昇給年1回 ★昇給率1.00%〜3.00%(前年度実績) ◎賞与年2回 ★4ヶ月分支給(前年度実績)※会社の業績に応じて支給する。 ◎社会保険完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金保険) ◎通勤手当(上限5万円/月) ◎健康診断 ◎慶弔金 ◎社員旅行 ◎食事代補助(チケットレストラン) ◎ウォーターサーバー ◎屋内禁煙 【育児と両立OK】 ◎男性社員が28日間育休を取得! ◎家庭と両立する社員が多数 ◎残業ほぼなし ◎お子様の発熱時はリモートワークではなく“休む”が基本! └ママのお仕事に専念してください! 代表も子育て経験があり、育児に対して理解がある職場環境。 中にはお子様と一緒に社内会議に参加する社員もおり 「子どもの声が聞こえても気にしないよ」と代表からのお言葉も◎ ライフイベントを経ても長く腰を据えて働けるのが魅力です♪ |
休日・休暇 | 【年間休日121日】 ◎週休2日制(土曜・日曜) ※6月は土曜日1日間出社日有り(社員旅行の為)その他は原則土日休みとなります。 ◎祝日 ◎夏季休暇 ◎年末年始休暇 ◎有給休暇 ★6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日 ◎慶弔休暇 ◎生理休暇(取得実績あり。女性の健康を支える制度の一環として導入) ◎産前産後休暇 ◎育児休暇 |
応募資格 | \事務で“手に職”をつけたい方に最適!/ ◎学歴不問 ◎第二新卒歓迎 ◎事務経験をお持ちの方 ***こんな方にぴったりです*** ◎「このまま同じ作業の繰り返しでいいのかな…」と感じている方 ◎マルチスキルを身につけたい方 ◎事務としてアグレッシブに活躍したい方 ◎プライベートも充実させたい方 ◎質問しやすい環境で、安心して仕事を覚えていきたい方 【あると望ましい経験・能力】 ◎Word/Excelの基本操作(メールの送受信ができる程度) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | バックサポートソリューション株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | \当社で働く魅力3選/ ★1【スキルを上乗せ】一つの職場で経理・総務・管理のスキルが身につく ★2【毎期黒字を達成】企業としての成長性もバツグン ★3【働きやすさも◎】残業ほぼなし&駅チカ徒歩2分で働きやすい ***事業内容*** ◎ITリユース:中古品/新古品(Server、NetWork、Storage)販売・第三者保守・レンタル・HDDデータ消去 ◎FAリユース:中古品/新古品(PLC、モーター、ドライバー、インバーター、タッチパネル等)販売・修理 ◎インフラ事業:システム構築・保守サポートサービス |
代表者 | 代表取締役 籾山 武 |
URL | |
設立 | 2013年9月26日 |
資本金 | 10,000千円 |
売上 | - |
従業員数 | 15名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。