正社員
~BPOセンター熊本管理者候補~
【業務内容】
・クライアントとの打ち合わせ
・メンバー管理
・業務研修対応
・業務の進捗管理
・資料作成
・その他、受注に付随する業務全般
<勤務地形態に関して>
全国型(転勤有)地域限定型(転居伴う転勤無し)をご選択ください。
また、地域限定型も6ヵ月以内の駐在出張は発生可能性有。
※2,3日程度~数ヶ月単位
※●ヶ月であれば対応可能等などの希望を出すことや出張不可でも可
【職場環境】事業所人数:800名/部署:30チーム/1チームあたり:5~50名編成(平均10名程度)
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】受け入れ研修有 ※予定
【求める人物像】協調性を持って仕事に取り組める方/お客様や同僚など人のために仕事ができる方
課題解決をすることに意欲的な方/タスク管理が得意な方
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 熊本県熊本市中央区辛島町 西辛島駅から徒歩1分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める事業所 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 280万円~400万円 【月給】 155,000円~288,000円/月 【手当】 ・通勤手当:上限あり 月50,000円 ・残業手当:全額 【賞与】 有 年2回(7月・12月) 【昇給】 有 年1回 【勤務時間】 9時00分~17時50分 休憩:60分 ・労働時間備考:勤務時間・休日は部署により異なります。残業は繁忙期によって変動有。 ・残業:有 10~20時間/月 ・休日:土日祝 ※年間休日122日 ・転勤:有無選択可 ・在宅勤務:可 【加入保険】 健康・厚生・雇用・労災 【福利厚生】 ■リフレッシュルーム有(3フロア) ■直営保養所や提携宿泊施設利用可能 ■一般健診・生活習慣病健診・特定健診 等 ■インフルエンザ予防接種補助 ■住宅補助制度 ■慶弔金制度 ■育児支援制度 ■社員持株制度 |
休日・休暇 | 【休日休暇】 土日祝休み ※年間休日:122日 ・慶弔休暇 ・特別休暇(結婚、出産、育児、介護、弔事 等) ・GW(暦通り) ・年末年始(12/29~1/3) ・有給休暇(勤続6ヶ月後に10日付与/勤続年数に応じ20日まで付与可・半日取得可能) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】接客や対人経験、一般的なビジネスマナー (電話対応、メール等) ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | 代表取締役会長/奥田 昌孝 |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。