派遣社員
ヨーロッパの一流ファッションブランドを扱う老舗の輸入セレクトショップ企業で、社内SE業務をお任せします。
【具体的には】
▽社内SE業務
(1)IT機器管理、トラブル対応(PC、ネットワーク、プリンタ、ハンディスキャナおよびPCソフト操作など)
(2)社内基幹システム運用サポート(OBIC,Kintone)
(3)値札機の設定、保守
(4)ソフトウェアのライセンス管理(Adobe等)
(5)アカウント管理(メアド、プリンタ等)
(6)キッティング作業
<その他業務>
▽休日イベント対応(年3回)
・出店ブランド、出品リスト作成
・事前のレジ設定、当日の設営
・売上集計、速報作
【体制】
会社人数(男性12人、女性12人)
年齢層:50代
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:出社
※業務に慣れ次第在宅勤務可
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 九段下駅より徒歩7分、市ケ谷駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1950円 ☆想定月収32万4100円(7H45×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:45~18:30(実働7時間45分) ※業務に慣れ次第、時短も相談可 【残業】~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社内ITサポート経験 ◆自分で調べ、解決できる力 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。