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正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【大手町/開発経験◎】社内SE※基幹システム改修/残業ほぼ無/年休120日/住宅手当有/IPO準備中
【上場準備中企業/基幹システム改修に携われる/早期キャリアアップ可//安定した基盤を持ちながら急成長中/働き方◎/中途社員活躍/20代活躍中!】
■仕事概要:
社内システムや販管システムの開発・保守を担う部署のSE担当として、下記のポジションをお任せします。適性と経験に応じてご担当いただきます。
開発環境や使用ツールは、担当するプロジェクトやエンジニアの希望・スキルに応じて柔軟に選択・調整しています。
既存の仕組みにとらわれず、最新の技術やツールの導入にも積極的です。
「○○のツールが得意」「この環境で開発したい」というご希望があれば、ぜひご相談ください。
<社内業務システムエンジニア>
基幹システム(販売管理・在庫管理・会計管理)の改修、新規アプリケーションの導入、データ抽出やRPA開発などのシステムサポートを行う部門です。
■具体的な業務内容:
◇基幹システム(販売管理・在庫管理・会計管理)の改修
・社内の改修要望に対し、設計~導入まで担当
・導入後のユーザヘルプデスク対応
◇新規アプリケーションの導入・運用
・要件を元にアプリケーション選定、設計・導入・運用
◇システムサポート業務
・システムに関する問合せ対応、データ抽出業務、業務自動化のためのRPAなどの開発
■入社後の流れ:
入社後は現担当者からOJTで業務を覚えていただきます。
■当社について:
ノベルティグッズやダイレクトメールの企画提案を通じて、お客様の販促活動をトータルプロデュースしている当社。1910年創業の老舗企業でありつつ、20代~30代の若手が中心となって活躍するベンチャーな気質が特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~18:15 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア イーストタワー 17F 勤務地最寄駅:東西線線/大手町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~400,000円 <月給> 300,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル・能力等を考慮し決定します。 ■昇給:年2回(定期昇給4月、考課昇給10月) ■賞与:年2回(7月・12月) ■決算賞与:年1回(10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限31,600円/月 家族手当:子ども手当あり※詳細は福利厚生欄参照 住宅手当:家賃補助※条件あり:福井2万円/月、東京3万円/月 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内・社外研修制度 ■資格取得支援制度 ■チャンスメーカー大学:月に1度行う全員参加の勉強会です。外部から幅広い分野のプロを呼び、貴重な話を通して社員の見聞を広げます。 <その他補足> ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■家賃補助制度(条件あり 福井2万円/月、東京3万円/月) ■奨学金返済支援制度(12万円固定支給/10年間) ■クラブ活動支援制度(活動費 1人あたり2000円/月を支給) ■会食補助金制度 ■出産祝い金 ■ベビーギフトの贈呈 ■オフィスカジュアルOK ■髪型・髪色・ネイル自由(清潔感があればOK) ■ジョブローテーション制度 ■こども手当:1人目:1万円/月、2人目:1万5千円/月、3人目:2万円/月※最高4万5千円の手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※年2回、事業報告会で土曜日出勤あり GW、年末年始、慶弔、育児・介護、結婚休暇(5日間の休暇)、ハッピーワンス休暇(お子さんの1歳のお誕生日に、会社が有給休暇を1日プレゼント) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・バックエンドでの開発経験2年以上(言語問わず) ■歓迎条件: ・javascriptでの開発経験 ・設計書作成~開発・テストまでの経験 ■求める人物像: ・既存の枠組みにとらわれず、柔軟な思考ができる方 ・開発が好きや、AIに関心があるというような好奇心がある方 ■活かせる資格: ・基本情報技術者試験 ・応用情報技術者試験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | チャンスメーカー株式会社 |
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所在地 | 〒919-0516 福井県坂井市坂井町福島8-1-5 |
事業内容 | ■事業概要: ・ノベルティ事業 ・ダイレクトメール印刷・発送代行・ロジスティックス業務 ・EC事業(通販サイト【販促花子】を含む) ■当社について: 主力業務はオーダーノベルティの企画製造販売。現在の取扱商品数は約三千点。全国十二万社超の顧客に、専用Webサイト「販促花子」と対面営業の二本柱で幅広い営業を行っています。 各種ノベルティ商材の販売・提案を通して企業の販促パートナーとなり、新たな商機を生むお手伝いをする。それが私たちチャンスメーカー株式会社のミッションです。中小・零細企業様をメインターゲットとし、これまで販促の予算やノウハウがなくビジネスチャンスを逃していたお客様にも、小ロット・短納期で最善の提案ができるのが当社の強み。お客様の用途や目的にあった商品を提案するビジネスモデルを確立し、日本全国をフィールドに事業を展開しています。 ■ビジョン: 今後は海外との取引も増やし、仕入れコストの削減など新たな改善活動にも着手。ITやRPAなど最新のテクノロジーも積極的に導入して業務のスマート化を推進し、これまで以上に業務の効率化を図っていきます。また、さらなる飛躍をめざし、売上100億円企業の達成も目標に掲げています。事業拠点の拡張や人材の増員など企業規模の拡大に向けたプロジェクトも進行中です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ch-mk.jp/ |
設立 | 年1970年4月 |
資本金 | 33百万円 |
売上 | 6,300百万円 |
従業員数 | 270名 |
平均年齢 | 33.7歳 |
主要取引先 | - |
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