NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【SNSマーケティング戦略(リーダー候補)】創立2年で年商20億突破・マーケティング支援企業/裁量◎
~マネジメント未経験も歓迎/少数精鋭・個々の裁量と発言力大/チーム作りの初期フェーズから関われる/スピーディーな意思決定が可能~
■業務概要:
SNSマーケティング戦略リーダー候補としてご入社いただき、まずは現場理解を深める短期実務を経て、チームのリーダーポジションをお任せします。
入社後は、他のリーダーや事業責任者による研修を受けながら、当社の事業・文化・チームについて理解を深めていただきます。その後は、これまでの経験をベースに、あなたなりのリーダーシップスタイルでチームを導いてください。
■主な業務内容:
(1)マーケティング戦略の設計・実行
SNS広告運用を軸に、クライアントの課題に応じた戦略を立案し実行。広告の配信だけでなく、事業の売上・成長に貢献するマーケティング全体の設計を担っていただきます。
(2)PDCAによる施策改善
施策の成果をKPIに基づいて検証し、改善施策を自ら企画・実行していくサイクルを回します。クライアントと近い距離で会話しながら、中長期のパートナーとして信頼を築くことも重要なミッションです。
(3)チームマネジメント・若手メンバーの育成
配属後、チームリーダーとして若手メンバーの育成・サポートを担当。施策の立案から運用、分析・レポート作成までの業務全体を見渡しながら、メンバーの成長とチームの成果を両立させていきます。
■配属部署:
デジタルマーケティング事業部
25名のマーケターが活躍しております。SNS広告を中心に、戦略立案から広告運用・改善まで一貫して担うプロフェッショナルなチームです。
現在は2名のリーダーが中心となってチームをけん引していますが、今後の事業拡大に伴い、1チーム4~5名体制の小規模ユニットに再編していく計画です。
本ポジションはその新たに立ち上がるチームのリーダーとしてご活躍いただく予定です。
■概要:
現在、組織の拡張フェーズに入っています。今後の成長戦略として、若手にも積極的にプロジェクトリーダーを任せ、チャレンジの機会を広げています。
また、自社サービス立ち上げに伴う「新規事業マーケター」へのキャリアシフトなど、多様なキャリアパスも実現可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 労働条件は本採用と同一です |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区上大崎3-5-8 アクロス目黒タワー 2F 勤務地最寄駅:JR線/目黒駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: JR 目黒駅から徒歩6分 東京メトロ南北線 白金台駅より徒歩9分 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 550万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,480,000円~5,305,200円 固定残業手当/月:90,000円~157,900円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 380,000円~600,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験を加味して、給与が変動する可能性がございます。 ■モデル年収: ・入社2年目/リーダー/年収1,000万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限2万円/月 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■書籍購入補助(月5,000円) ■フリードリンク ■MacBook・モニター貸与 ■服装自由 ■健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・Webマーケティングに関する経験(目安2年以上) ■歓迎条件: ・広告運用経験(SNS広告・リスティング等) ・マーケティング領域でのディレクションや戦略設計の経験 ・チームマネジメントや後輩指導の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Bamos |
---|---|
所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎3-5-8 アクロス目黒タワー 2F |
事業内容 | ■事業内容: 当社は、SNS広告を中心としたデジタルマーケティング事業と、動画制作を担うクリエイティブ事業を展開する広告代理店です。Instagram・YouTube・TikTok・LINEなどに特化し、戦略立案から制作・運用までを一貫して支援。クライアントの売上拡大を実現しています。設立2年で年商20億円を突破し、2025年4月には持株会社を設立し、グループ経営体制へ移行予定。さらなる成長を目指しています。 ■主力事業: <デジタルマーケティング事業> Instagram、YouTube、LINE、TikTokなどのSNSを活用し、広告運用を中心にクライアントのマーケティング活動を支援。戦略設計から運用まで一貫してサポートします。 <クリエイティブ事業> SNS広告向けの動画コンテンツを自社内で企画・制作。デジタルマーケティング施策と連携し、視聴者の心を動かし、購買行動を生み出す動画を制作。クライアントの集客力を高めるクリエイティブを提供しています。 ■特徴・強み: <クライアントの売上拡大に繋がる「集客力」> ポリシーとして、自社ではなくクライアントを第一に考え、その売上拡大に繋がる集客のための施策を提供します。そのために、クリーンな広告運用を行うのは当然のこととして、SNS広告のプロフェッショナルとしてクライアントの売上向上を支援しています。 <SNSに特化した深いノウハウ> デジタルマーケティングに様々な手法がありますが、最も得意とするSNSに特化しノウハウを磨いています。SEOやリスティング広告、コンテンツマーケティング等も手掛けることは可能ですが、あえて“総合”とはせずSNSを尖らせていきます。 <戦略から制作・運用まで一貫して手掛ける> 広告代理店というより、コンサルティングファームに近い立ち位置で、ロジカルな戦略とスピーディーな実行を両立します。実績として、医療クリニック、脱毛サロン、パーソナルジムなどを中心に、来店率・契約率の向上に貢献しています。その成果が評価され、設立からわずか2年で年商20億円を突破しました。 ※社員数はグループ全体での人数です。 |
代表者 | - |
URL | https://bamos.co.jp/ |
設立 | 年2022年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 32名 |
平均年齢 | 26歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。