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正社員
【職務概要】
果物・野菜の営業業務を担当します。
【職務詳細】
・全国の農協や農家さんからの野菜や果物の仕入れ業務
・青果物の運搬・移動・仕分け
・農協や農家から仕入れた青果物をスーパー、八百屋など小売業者へ販売
・仕入れた在庫や売上の管理/伝票処理
■業務の特長
・早朝5時より販売・場内の物流業務を行い、9時頃から事務処理や、受注や発注業務などに、携わっていただきます。
・12時には業務終了となるため、平日の日中帯に自由な時間を活かして、プライベートとの両立が可能です。
・17時からは翌日の仕入れや注文対応を行います。夕方の勤務は必要に応じてご対応いただきます。(リモートワーク)
・1対1で話し合う「相対売り」という方法で青果物の販売しています。
・基本的に新規のお客様ではなく、リピート頂いているお客様への販売になります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 生産管理(電気・電子・機械) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 茨城県水戸市青柳町4566 JR線「水戸」駅より車で10分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額280000円 賞与:年2回(業績に応じて支給) 昇給:年1回(成果に応じる) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(20,000円/月まで)、家族手当、厚生年金基金、退職金制度(定年60歳)、再雇用制度(65歳まで)、財形貯蓄制度、iPhone・iPad支給、リモート手当など ■勤務時間:5時00分~12時00分と17時00分~18時30分※在宅勤務推奨時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 週2日(水曜、日曜と祝日、その他は同社カレンダーによる)、有給休暇(10~20日)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇など ※年間休日115日 |
応募資格 | 【必須】 ■普通自動車第一種免許(AT限定可) ■何らかの営業または接客経験3年以上 【歓迎】 ■フォークリフト免許をお持ちの方 ■何らかの「食品」を扱う業界での就業経験がある方 ■業務上でのリーダー、マネジメント経験 ★★★オススメポイント★★★ 同社では、営業担当者にも、フォークリフト免許の取得をお願いしています。もちろん入社後に、同社負担で、資格の取得が可能です。教育体制も充実しているので、安心して業務に臨んでいただけます! 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 茨城県大同青果株式会社 |
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所在地 | 〒310-0004 茨城県水戸市青柳町4566 |
事業内容 | ■事業内容: 青果物卸売市場業 ■事業の特徴: 同社では、より安心・安全な青果物を届けるために、生産者の方々には栽培から出荷に至るまでを、小売業者の方々には流通から販売に至るまでを幅広く支援しています。 (1)青果物卸売市場業…農協、農家、商社などから出荷してもらった野菜、果物を評価(値段を決めて)し、スーパー、小売店、加工業者などのバイヤー(仕入担当者)と商談し販売します。 ・営業1部…白菜、キャベツ、レタス、茄子、ピーマン、人参、にんにく、ブロッコリー、促成野菜などを担当します。 ・営業2部…菌茸類、じゃがいも、玉葱、南瓜、ニラ、大根、胡瓜などを担当します。 ・営業3部…トマト、長ねぎ、ほうれん草、甘藷、水菜、大和芋、牛蒡などを担当します。 ・営業4部…メロン、西瓜、柑橘類、苺、柿、梨、桃、ぶどう、輸入果実、果実全般を担当します。 ・開発部、流通企画部…品物の受付、検品、搬入などの物流全般を行います。 ・総務部(経営管理課、営業サポート課)…総務部は、二つの課に分かれています。経営管理課では、総務全般、窓口対応からシステム管理全般の作業を行い、営業サポート課では、営業部の細かな仕事をサポートする業務が中心となります。 (2)ITコンサルティング・システム事業…新しく同社での改善事例をベースとした、ITコンサルティング・システム事業を行っています。 ・自動注文受けシステム…受信したFAXを自動で携帯電話、モバイル端末に送信するシステムを導入しています。会社にいなくてもいつでもどこでもデータを確認、時短を実現します。 ・帳票ペーパーレス化サービス…電子保存クラウド、OCRサービスの導入による伝票類のペーパーレス化を行っています。帳票の保管コスト削減、業務効率化に貢献します。 ・業務マニュアル化サービス…属人化した業務の洗い出し、マニュアル、チェックリストクラウドの導入支援をおこなっています。ダブル、トリプルキャスト制による属人化の排除、作業効率の向上に貢献します。 |
代表者 | - |
URL | http://www.ibarakidaido.jp/ |
設立 | 年1972年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 11,300百万円 |
従業員数 | 78名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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