NEW
正社員
出荷前検査や製品導入後のカスタマーサポート業務をお任せします。
<具体的な仕事内容>
・製品検査業務のフォロー(外観・動作における良品と不良品の判定)
・お客様からのお問い合わせ対応(電話/チャット/オンサイト)
・不具合の解析、修理
・海外メーカーとのやり取り(不具合報告や要望フィードバック等)
・製品導入前の顧客に向けた技術的な提案
・見積書、報告書、ユーザーマニュアル等の資料作成
社内の問い合わせ対応からお客様先でのオンサイト対応まで、
多くの人と関わりながら成長できる仕事です。
能動的かつ多角的な視点で顧客体験を向上させることがミッションです!
また、カスタマーサポートの枠を超え、
改善提案や業務フロー向上に関わる機会も多くあります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 長野県松本市 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:440万円~600万円 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。 ※残業代は別途支給 ■試用期間:3ヶ月 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(※前年度実績5~6ヶ月分) 〈年収例〉 23歳/年収440万円(月給25万+賞与) 31歳/年収560万円(月給32万+賞与) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、住宅手当、交通費支給、健康診断、資格取得制度 補足情報:・交通費支給(上限3万円) ・住宅手当(家賃の50%:上限3万円/月まで 最大5年間支給) ※適用条件:入社後の転勤があった場合 (本人希望がない限り、会社都合のみで転勤が発生することはないのでご安心ください) ・出張手当(2000円/回) 有給取得率は78%! |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~18:00 ・フレックスタイム制と併用(コアタイムなし) ・残業時間:平均月20時間程度 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:122日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休・育休 |
応募資格 | ※30歳くらいまで 【必須】 ・普通自動車運転免許 ・カスタマーサポートや接客経験等がある方 21歳以上30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。