NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
コンタクトセンターの品質管理(MGR候補)※フルリモート相談可・土日祝休/研修設計など/裁量権◎
【新設部署でコンタクトセンターの品質管理をお任せ/SCSKサービスウェア子会社/ノー残業デイ/裁量◎/えるぼし認定/フルリモート相談可・残業12Hで働きやすさ◎】
当社の全国8拠点(2025年8月末時点)のコンタクトセンターにおける品質管理責任者を担当していただきます。
■業務
(1)マネージメントフレームワークの構築・ブラッシュアップ
既存PJの運用および親会社が保有しているマネージメントフレームワークを参考に当社独自の品質管理運用を構築および展開、定着を行う
(2)人材教育
各拠点の品質管理担当者や管理者向けに品質管理教育を実施・品質管理教育コンテンツの作成および更新
(3)サービスの品質監視およびその是正
品質監視の実行・分析・是正アクションのプランニング、アクション実行の指示・指導
■働き方
リモート・フルリモート相談可能!県外の方でも就業可能で、実際に一部メンバーはフルリモートを活用し、各拠点での業務を行っております。
残業も全社平均12Hと働きやすい環境です。
■魅力
・会社のサービスを品質に関わる重要なポジションの一つであり、やりがいや成長の機会に満ちた魅力的なキャリアパスとなり得ます。
・キャリア形成:スペシャリスト、シニアマネージャー、部長
少数精鋭且つ2024年4月設立の新設部署なので裁量を持ちながらキャリアアップが可能です。
■研修
親会社であるSCSKサービスウェアの品質管理者とも連携をとり必要な研修やレクチャーを実施、直属の上司はもちろんのこと、専門の支援チームが全面的にサポートしますのでご安心ください。
■事業推進部:部長(40代・男性)、Mgr(30代・女性)、メンバー(30代・女性)
■当社について:
◎2006年の設立以来、コンタクトセンター運営に関する当社独自のノウハウに基づき、企画・提案から保守運用までのトータルソリューション“One-Stop Solution”をご提供しております。コールセンター運営を主業としており、アウトソーシング受託/一般労働者派遣事業などの事業を展開しています。
◎当社の売上の9割弱をコンタクトセンター事業が占めており、売上の半数は官公庁からの案件になります。その他、民間企業(金融以外)の通販、問い合わせセンター等がお取引先となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区南大塚3-30-4 ウィステリア南大塚ビル5F/6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 遠方の方はご相談に応じフルリモートも可能です。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 453万円~553万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,500円~278,000円 固定残業手当/月:79,500円~97,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 305,000円~375,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※入社時の処遇はご経験・スキルに応じ決定いたします。 ■昇給:年1~2回 ■賞与:年2回※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:会社指示での転勤時のみ 社会保険:補足事項なし <定年> 66歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度・各種研修制度・OJT研修 <その他補足> ・確定拠出年金加入(希望者のみ) ・住宅手当(条件あり) ・交通費支給あり ・慶弔金支給あり ・健康診断 ・転勤時支度料・赴任手当支給あり ・転勤時借上社宅制度あり ・リゾート施設優待/スポーツジム優待 ・通年オフィスカジュアルスタイル(全従業員) ・休憩室・自動販売機・フリードリンクあり※拠点により異なる ・健康増進アプリ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇、慶弔休暇、産休育休 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンタクトセンターでの品質管理業務のご経験 ※SVやリーダーとして品質管理に触れたことのある方も歓迎します! ■歓迎条件: ・COPC ・シックスシグマイエローベルト以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSKサービスリンクス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-30-4 ウィステリア南大塚ビル5F/6F |
事業内容 | 《当社について》 当社は、ビジョン「すべての人を笑顔に、そしてすべての人を元気にする」、ミッション「顧客に寄り添い、最適な顧客体験を実現する」を掲げ、民間企業や行政機関を対象に、全国5都府県でコールセンター運営、アウトソーシング、人材派遣、代理店販売といった多岐にわたる事業を展開しております。 SCSCサービスリンクスは、SCSKグループのBPO企業であるSCSKサービスウェア株式会社の100%出資企業です。 ■事業内容: ★コールセンター運営を主軸に展開している会社です。 法人向けのサポートデスクやカスタマーセンター(toCの契約照会や申込)、テレマーケティング(アポイント獲得、受注獲得)を担っております。 ★人材派遣 コールセンタースタッフ・営業スタッフ・事務スタッフ・販売スタッフ ★セールスプロモーション ■特徴: 当社は、すべての企業に満足いただけるコールセンター運営を目的として2006年に設立した会社です。 現在では、コールセンター運営だけではなく、一般労働者派遣事業などの事業に取り組んでいます。 ■キャリアアップについて: 過去のキャリアや年齢にとらわれず、【今】頑張る従業員を評価します。 2021年は20代女性管理職も誕生しました。電話応対のプロになりたい、新しい企画を立ち上げたい、そういったチャレンジも歓迎です。 ■えるぼし認定取得 |
代表者 | - |
URL | https://www.scskslx.co.jp/ |
設立 | 年2006年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 590名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。