NEW
正社員
契約社員
\女性に選ばれている理由/
★えるぼし2つ星認定企業の信頼性
★産休・育休取得実績あり!将来設計も安心
★上場企業グループの安定した経営基盤
★充実研修制度で未経験からプロフェッショナルへ成長
ラグジュアリーブランドのお客様からのお問い合わせ対応がメインのお仕事です。
<おもな業務内容>
■ブティックの在庫確認
■商品仕様や新商品情報のご案内
■オンラインブティックの操作方法説明
■ご注文後のアフターフォロー
■お電話・チャット・メールでの商品提案
■イベント案内や新商品のご紹介
■ご購入後のお礼連絡
\ポイント/
お客様とのやり取りは電話、メール、チャット、SNSなど多彩なツールを使用。
「この商品はいかがですか?」
「長くお使いいただけるこちらはいかがでしょう」など、
お客様のお悩みに寄り添った提案も行います。
デスクワーク中心で、無理なく続けられるお仕事です。
<入社後の流れ>
約3週間の充実した研修制度で、未経験の方でも安スタート!
座学でブランド知識や商品情報を学んだ後、
OJT研修でマンツーマンの指導を受けながら実践的なスキルを身につけていきましょう。
先輩社員の多くも中途入社からスタートしています。
分からないことがあっても気軽に相談できる温かい雰囲気ですよ♪
【ワークライフバランスを大切にできる】
◎「今日も定時退社」が当たり前!
完全週休2日制で年間休日120日以上、残業も少なめ。
上場企業グループの安定した基盤と計画的な業務管理があるからこそ、
理想的な働き方を実現できます。
◎プライベートも思いっきり楽しめる
「仕事も大切、でもプライベートも充実させたい」そんな想いを叶えてください!
平日の夜は習い事や友人との食事、休日は旅行や趣味にたっぷり時間を使えます。
希望休が取れる環境を整えておりますので連休の予定も作れます♪
【女性が輝ける環境】
◎ライフステージが変わっても安心
えるぼし2つ星認定企業として、産休・育休の取得実績が豊富。
復職後も時短勤務など柔軟な働き方が可能です。
「結婚したら辞めるしかない」「子育てと両立できるか不安」そんな心配は一切不要です!
◎女性活躍が根付く土壌
従業員の約70%が女性で、管理職の女性比率も30%以上。
ジェンダーギャップなくキャリアアップを目指せます。
◎継続的な働きやすさ向上への取り組み
WEPRO(Woman Excite Project)という女性活躍推進の取り組みも活発。
すべての女性従業員の声に耳を傾けながら、より働きやすい職場づくりを継続的に行っています。
【この仕事で磨ける経験・能力】
◆ホスピタリティ
お客様のお悩みに寄り添い、最適な提案をするスキル
◆ラグジュアリーブランドの知識
世界的な高級ブランドの商品知識や歴史、価値観
◆コミュニケーションスキル
電話・メール・チャットなど多様なツールでの対応力
◆顧客対応力
VIPのお客様にふさわしい上質なサービス提供スキル
【女性管理職について】
管理職における女性比率は30%と、多くの女性管理職が活躍しています!
ポイント1*+ラグジュアリーブランドの運営を支えるお仕事+* 安定企業ならでは働きやすさを整えております。
「今日も定時で帰れた!」
「来月の連休、どこに旅行に行こうかな」
そんな会話が自然と生まれる職場!
\上場企業グループの安定基盤/
世界的なラグジュアリーブランドのお客様をサポートするお仕事。
なのに、未経験でも始めやすい!
充実の研修でデビューをサポートします。
【ここが違う!働きやすさのポイント】
★⁺ 完休2日+年間休日120日以上
★⁺ 残業少なめ
★⁺ 約3週間の手厚い研修
★⁺ デスクワーク中心で無理なく続けられる
さらに、えるぼし2つ星認定の女性活躍推進企業だから安心!
「プライベートも大切にしながらスキルアップしたい」
そんなあなたの理想を実現できます。
ポイント2一生モノのスキルをあなたの手に
研修制度では、ラグジュアリーブランドの世界観から商品知識までをイチから学ぶことができます。世界トップクラスのブランド知識やVIPのお客様への対応など、唯一無二の専門性を獲得することができます。それはきっと一生モノのスキルになるはず。働きやすい環境だからこそ、無理なくじっくりと学び、確実にスキルアップを目指すことができますよ。
ポイント3お客様からの「ありがとう」が嬉しい
「次回も担当してもらいたい」「あなたに相談して良かった」そんな嬉しいお言葉をいただけるポジションです。ラグジュアリーブランドのお客様だからこそ、丁寧で心のこもった対応を求められますが、決して無理なペースではありません。じっくりとお客様と向き合う時間があるからこそ、質の高いサービス提供が可能。「人の役に立ちたい」「感謝される仕事がしたい」そんな気持ちを大切にしながら、やりがいを実感していただけます。
ポイント4女の転職!取材リポート
「人でしかできないこと」を大切にしながら、様々な企業やお仕事とスタッフのマッチングをサポートしている同社。未経験の方でも入社後、研修やOJT、マニュアルによる指導などを受けることで、安心してお仕事できるサポート体制が充実しています。
また働く環境面も整っていることから、一人ひとりにとって理想のワークライフバランス実現を力強くサポートしていることも、同社で活躍する大きな魅力となるでしょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員、契約社員 ※※試用期間6か月あり。期間中、条件の変更はありません。 |
勤務時間 | シフト制(実働7時間半) (1)9:50~18:20 (2)10:30~19:00 (3)11:35~20:05 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | 東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」3b番出口より徒歩4分 東京メトロ有楽町線「麴町駅」3番出口より徒歩6分 |
給与 | 月給 22万5000円~30万3000円 ※経験・スキル等を考慮のうえ、決定します |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■交通費規定支給(月3万円まで) ■残業代全額支給(1分単位で支給)※オペレーターに限ります。 ■研修あり ■オフィスカジュアル |
休日・休暇 | ■年休120日以上 ■完全週休2日制 ■有給休暇 ■産前産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) ■慶弔休暇 ■介護休暇 ■看護休暇 ■通院休暇 |
応募資格 | ★業界・職種未経験歓迎 ★第二新卒歓迎 ★学歴不問 上場企業グループの安定した基盤で、あなたも理想の働き方を始めませんか? <必須条件> ■基本的なPCスキル(文字入力・メール操作) ■顧客や社内関係者と丁寧な対応ができる方 \こんな方にぴったり/ ◎安定した環境で長く働きたい ◎プライベートも大切にしたい ◎教育が充実している環境がいい ◎女性が活躍している職場で働きたい ◎お客様に寄り添う仕事をしてみたい ◎ワークライフバランスを重視したい 【あると望ましい経験・能力】 ■コールセンター勤務経験 ■接客・販売経験(ファッションブランド、ホテル等) ■営業経験(法人・個人問わず) ■メール・チャット対応経験 ※上記は必須ではありません。該当しない方も気兼ねなくご応募ください 【過去に採用した転職者例】 ◎未経験スタートの先輩多数! 従業員の約70%が未経験からスタートしています |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。