NEW
正社員
掲載予定期間:2025/11/10(月)〜2026/2/8(日)
【東京/管理職】カードローンのコンタクトセンター管理※マネジメント経験が積める◇年休120日以上
■募集背景:
当センターでは「個人向け無担保カードローン」を取り扱っており、現在約220名が在籍しています。メンバーは20代~40代を中心に構成され、活気ある職場です。今後の事業拡大に向けて、カードローンセンターの体制強化を図るため、新たな管理職を募集いたします。
■仕事内容:
・ローンセンターの運営・管理全般
・チームマネジメント
・KPI・業績管理、組織目標の策定・推進
・メンバーの育成・評価・エスカレーション対応
・派遣社員・正社員の人材管理
・業務プロセスの改善・効率化推進
・他部門・経営層との連携・報告
・コンプライアンス遵守・リスク管理
・顧客対応品質の向上施策立案・実行
・必要に応じて現場業務のサポート
■配属部署について:
4グループ・12チーム体制で運営しています。
▼新規グループ
・コールチーム(カードローンの新規お申込み~契約までの問合せ対応・必要書類提出依頼・在籍確認・与信業務)
・事務チーム(カードローン契約における受領書類(本人確認書類、収入証明書類)の精査業務)
▼既存グループ
・受電チーム(カードローン既存顧客からの問合せ対応)
・アウトバウンドチーム(カードローン既存顧客への限度額増額のご提案)
・カウンセリングチーム(カードローン既存顧客の延滞管理)
▼事務・統括グループ
・顧客サポートチーム(カードローンの振込融資・返済処理、他)
・会計帳票チーム(カードローンの郵送業務、打鍵業務、他)
・企画統括チーム(研修、派遣社員管理、マニュアル整備、効率化など)
▼不動産・提携事務グループ
・コールチーム(各種問い合わせ対応、契約意思確認、支払督促)
・事務管理チーム(受入書類セット、信用情報取得、審査情報収集)
・提携ローンチーム(受入書類セット、与信業務、案件管理)
・アパートローンチーム(受入書類セット、与信業務、案件管理)
■このポジションの魅力について:
・組織運営・人材育成・業務改善など幅広いマネジメント経験を積むことができます。
・経営層や他部門と連携しながら、センター全体の成長に貢献できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 8:40~17:10 時間外労働有無:無 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 東京ダイヤビルディング 住所:東京都中央区新川1-28-38 東京ダイヤビルディング1号館 勤務地最寄駅:JR・東京メトロ線/八丁堀駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 800万円~1,100万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):440,000円~650,000円 <月給> 440,000円~650,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※管理職の場合は時間外手当の支給対象外となります。 ※給与額はスキルと経験を考慮し決定します。 ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇給:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度有 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・OJT/OFF-JT研修 ・1on1制度(目標達成、キャリア・スキルアップ、状況改善などの相談機会) ・社内表彰制度(月間表彰・年間表彰) ・自己啓発支援(eラーニング、資格取得支援制度) <その他補足> ・KDDI社員持株会 ・会員制福利厚生サービス ・各種オプション健診の受診費用を補助(一定の条件あり) ・健康関連費用補助 ・部内交流費補助 ・資格取得支援制度 ・育児休業・介護休業 ・妊産婦・育児・介護のための短時間勤務制度あり(フレックス勤務転換可能) ・出張型整体型サービスの実施 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※休日出勤(月3回程)がありますが、休日出勤した場合、希望の平日に代休を取得していただきます。 ※シフトは出勤不可日を事前に聴取し、無理ない形で作成します。 ※配属グループによっては平日勤務のみ。 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記いずれか必須 (以下のいずれか必須) ・金融業界(ローン、保険、証券等)での管理職経験 ・コンタクトセンターでのマネジメント経験 ・チームリーダー・マネージャーとしての人材育成・評価経験 ・KPI管理・業績管理の実務経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | auじぶん銀行株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋1-19-1 日本橋ダイヤビルディング14F |
| 事業内容 | 当社は2008年に設立されたモバイルに特化したインターネット専業銀行です。 スマートフォン時代に、金融×通信の最先端を走っています。 開業以来、生活に深く浸透したスマートフォンをお客さまとの第一の接点とし、利便性と安全性を両立させた質の高いサービスを提供してきました。 「スマートマネー構想」をスタートさせ、グループ一丸で「新しい金融体験」を創造します。 2019年4月、auじぶん銀行は「auフィナンシャルホールディングス株式会社」の傘下に入り、KDDIの推進するスマートマネー構想の中核的な存在としての役割を担っています。 そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。 auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 石月 貴史 |
| URL | http://www.jibunbank.co.jp/pc/ |
| 設立 | 年2008年6月 |
| 資本金 | 106,500百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 630名 |
| 平均年齢 | 38.5歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
サポートスタッフ★未経験OK★フリーター歓迎★月給24.6万円以上★基本残業なし★1...
株式会社ジェイワン
オンライン接客スタッフ*未経験OK*ネイル服装自由*えるぼし認定企業
株式会社ピアズ【東証グロース上場】
カスタマーサポート*未経験OK*服装/ネイル自由*「新高円寺駅」徒歩1分
株式会社日本テレシステム 業務推進1部
カスタマーサポート*年休130日以上*残業少なめ*服/ネイル/髪自由*研修充実
株式会社Techouse クラウドサービス事業部
カスタマーサポート*上場企業のグループ会社*実働7h*20~30代活躍中
株式会社プライムアシスタンス
【提案型オフィスワーク】★残業ほぼなし/産育休復職100%/年休120日以上
株式会社ティーケーピー
ご案内スタッフ◇未経験歓迎◇一律月給35万円~◇定時退社OK◇定年なし
Orange Green JAPAN株式会社
カスタマーサクセス(グロースマーケット事業本部/東京・大阪勤務)◆フレックスタイム制
株式会社SmartHR
医療・介護向けシステムサポート*未経験OK/サポート体制充実/リモート・在宅案件あり...
株式会社トライトキャリア ICT事業部
受付スタッフ#未経験OK#残業ほぼなし#実働7.5時間#賞与年2回#安定基盤あり
株式会社東京ドーム 業務部
オペレーター(SV候補)*テレアポなし*未経験OK*月給28万~*完休2日制*残業少
株式会社日本テレシステム 業務推進1部
カスタマーサポート*未経験歓迎/リモートワークOK/年休125日*
株式会社Trip.com Air Tick...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。