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派遣社員
\\未経験から正社員へ//
【翻訳・通訳サービスを行う会社です】
今回は、通翻訳者への仕事の割り当てや請求書作成など、事務&コーディネーターをお願いします。
落ち着いた雰囲気でお仕事に集中できる環境です。
+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++
【仕事内容】
事務&通訳コーディネーター
▽アサイン業務(通翻訳者への仕事の割り当て)
▽クライアント・通翻訳者の管理
▽進行管理
▽書類作成(請求書など)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 銀座線「虎ノ門駅」徒歩1分、日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩5分、各線「新橋駅」徒歩12分、都営三田線「内幸町駅」徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与・年収例】 年収例:400万円~ ※派遣時の時給…1900円+交通費 【待遇】 昇給:年1回 賞与:年2回(3~6ヶ月分) 休日休暇:週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、年間休日120日 手当:通勤手当、残業手当 待遇:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、定期健康診断、福利厚生サービス |
休日・休暇 | 【期間】 即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:30~18:00(休憩60分) ※残業:月10H程度 |
応募資格 | \◎未経験OK◎/ ■何かしらの事務経験がある方 ※英語力:不要 ≪PCスキル≫Word(入力)、Excel(四則演算) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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