正社員
▶人事課業務のうち、まずは採用業務(新卒・中途)の管理・運営を中心にお任せします。
社内各部署と密に連携をとり、業務を推進していきます。
◇採用業務(新卒・中途採用)
・採用計画の立案、実施(採用手法の選定・運用)
・エージェント、広告代理店とのミーティング
・応募者対応(面接実施)
・入社後の定着支援
など
上記以外にも、人事課として労務・人事制度業務にも幅広く携わります。
・行政対応(各行政機関への各種申請および対応)
・法改正対応(規程改定準備、社内説明など)
・他部署からの労務相談対応
・ハラスメント相談対応
・人事制度
・その他人事課業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地 大阪本社:大阪市西区江戸堀 ■就業時間 09:00〜18:00(休憩60分) ※時間外:月平均20時間程度 ■試用期間 あり(条件変更ありません) |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:518万円〜668万円 月給=基本給(311,700~436,700円)+役職手当(120,000円) ■ご経験により月給額を決定致します。 ■管理監督者の為、残業手当なし ■賞与あり ■年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。 明確な評価基準で着実にステップすることができます。 ■昇給昇格:年1回(人事評価により決定) 〈福利厚生〉 ●通勤手当(月額上限3万円まで全額支給) ●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ●退職前払金:勤続年数2年経過後から支給 ●積立貯蓄 ●日本郵政グループの福利厚生サービス「Letter for Benefit」 ●子育て支援制度 ●社内イベント 年度表彰式 など |
休日・休暇 | 〈休日〉 ●土日祝休み(完全週休2日制) 〈休暇制度〉 ●年間休日125日以上 ●会社指定の休日(会社カレンダーによる。夏期・冬期含む) ●有給休暇(初年度10日間:入社6カ月後) ●産前・産後休業 ●看護休暇 ●介護休暇 ●慶弔休暇 など 〈定年退職〉 定年:65歳 |
応募資格 | ■必須要件 以下3つのすべての要件を満たす方 ・課長職以上の役職経験がある方 ・マネジメント経験がある方(年数・人数規模不問) ・新卒・中途採用の実務、管理経験がある方 ■歓迎 管理部門での幅広いご経験 ・給与計算 ・社会保険事務 ・人事評価制度 ・労務相談対応 ・総務 など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■事業内容 コンタクトセンターの構築・運営管理等 ■事業の特徴 ①グループの各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。 ②クレジットカード業界大手との資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。 ③通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。 ④強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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