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正社員
掲載予定期間:2025/6/9(月)〜2025/9/7(日)
【在宅可】ブランド&マーケティングコミュニケーション担当(戦略立案~実行まで)◆富士通G/フレックス
■□ブランド戦略の実行~ブランドコンテンツ発信など/社内のブランド理解・浸透の情報収集~イベントの企画・運営/富士通Gの安定した顧客基盤のもと優秀なメンバーと裁量をもって働ける/フレックス/リモート可□■
■業務内容:
・ブランド&マーケティングコミュニケーション戦略立案に向けた市場調査・競合分析
・ブランド&マーケティングコミュニケーション戦略・プロモーションの戦略立案サポート
・上記に基づく施策実行(オウンドメディア強化、外部メディア発信、ブランド認知調査/分析、全社的なThought Leadership開発サポートなど)
・社内外関係者(現場コンサルチーム、Corporate他部門、外部パートナー、メディアなど)との連携・調整
・外部主催イベントやキャンペーンの企画・運営
・インターナルイベントの企画・運営
・会社紹介資料などのビジネスツールやブランドプロモーションコンテンツの企画・制作サポート
■組織としてのミッション:
変革創出企業としての自社ブランドの確立と価値の最大化
■個人に期待する役割やミッション:
ブランドマネージャーのもと、ブランド戦略の実行を担当。戦略策定のための情報収集(市場調査、競合分析等)やブランド認知向上に向けた各種チャネルを通じたブランドコンテンツ発信。また社内のブランド理解・浸透を促進するための施策実行やイベントの企画・運営を担当する。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング 勤務地最寄駅:各線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 540万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):289,900円~589,900円 固定残業手当/月:85,100円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~675,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※実際の年収は、経験・スキルを考慮の上、当社規定の基づき決定いたします。 ■給与改定:年1回(1月または7月) ■賞与:年1回(6月または12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■コーチ制度(社員一人一人にコーチと呼ばれる社員がつき、仕事、キャリア、働き方を共に考える支援者として伴走する制度) ■トレーニング(社内eラーニング、社外のオンライン学習プラットフォーム等) <その他補足> ■PC・スマートフォン支給 ■第3・第4のオフィス(富士通のサテライトオフィス(F3rd)、社外のシェアードオフィスを利用可能) ■スマートワーキング手当(月5,000円) ■出産育児一時金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇25日~25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 特別休日(年末年始等)、年次休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、出産育児サポート休暇、子の看病休暇、ノーマライゼーション休暇(障害のある方への通院配慮休暇)等 ※有給休暇についてはに入社初年度は按分 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・インナー・アウターブランディング/マーケティングコミュニケーション領域における3年以上の実務経験 ・社内外に向けたブランド・マーケティング活動(広告、イベント等)を企画・プランニング・運営した経験 ・社内外のステークホルダー(外部パートナー、現場の事業部門、等)との良好な関係を構築・維持できるコミュニケーション力 ■歓迎条件: ・日常会話レベル(目安TOEIC(R)テスト500レベル) <語学力> 歓迎条件:英語中級 <語学補足> 【必須】英語スキル(読み書きレベルで可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Ridgelinez株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング |
事業内容 | ■事業内容: 「変革創出企業」として顧客のデジタル・トランスフォーメーションを支援し、コンサルティングから先進テクノロジーの実装までワンストップのサービスを提供しています。 ■特徴: 多彩な個性と豊かな才能をもつ人材により、ストラテジー/テクノロジー/デザインをクリエイティブに融合することで顧客の変革をワンストップで創出できることに加え、国内外の幅広い企業との戦略的アライアンスにより中立的な立場から顧客に最適なソリューションを提供できることが当社の強みです。 自動車、建設、ハイテク・メディア・通信、化学、産業機械、ヘルスケア、電力・ガス、消費財、リテール、銀行、保険など幅広いお客様へのサービス提供を行っています。 社内では「Industry」「Competency」「Architecture」「Realization」といった異なる役割をもった組織が一緒になってトランスフォーメーションをデザインします。 「Industry Group」は「お客様が何をしたいと思っているのか」「何をどこまで成し遂げたいのか」などといった顧客の目標を正しく理解し合意形成し、「Competency Group」がその目標や課題に対し「どのようなテクノロジーを用いればトランスフォーメーションを叶えられるのか」を考えます。 さらに、実現性や最適化を徹底して考える「DX Architecture Design」チームと共に具体的なプロトタイピングを行うのが「Realization and Integration」チームです。 ■代表取締役社長 森光 威文氏: 約25年にわたり、日本、韓国、米国において、プライベートエクイティ、ヘルスケア、小売、不動産、建設、総合商社、部品メーカー等の幅広い業界のコンサルティングに携わる。2001年、ペンシルバニア大学ウォートン校で経営学修士号(MBA)を取得。その後、企業向けメンタルヘルスケアなどを手掛けるアドバンテッジリスクマネジメントの取締役専務などを経て、2024年11月にRidgelinezに参画し副社長。2025年4月1日付で、森光威文副社長が社長CEO(最高経営責任者)に昇格。 |
代表者 | 代表取締役 今井 俊哉 |
URL | https://www.ridgelinez.com/ |
設立 | 年2020年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 300名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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