NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/9(月)〜2025/9/7(日)
【東京】マーケティング担当《在宅勤務メイン*フレックス◎》★オン&オフいずれもスキル習得可能!
【業務概要】
SBCメディカルグループが展開する「湘南美容クリニック」ブランドを中心とした、各医療サービスのマーケティング戦略立案・実行を行っていただきます。
【業務内容】
以下業務について対応可能な範囲から徐々に慣れていただき、将来的に業務範囲を広げていく想定となります。
・治療コンセプト(治療の売り出し方)の企画立案や運営
・各種メディアによる統合マーケティング戦略立案
・広告代理店(総合代理店・WEB広告代理店・SEO代理店など)との折衝
・データの分析(外部調査を利用した市場分析/サイト内解析/各種施策の効果測定など)
・SNSアカウントやインフルエンサーの活用提案
・CRM領域の戦略立案 等
【補足情報】
治療領域ごとの担当のため、テレビCM・交通広告・WEB広告・SNS運用等、幅広いチャネルを用いたオン・オフ統合の総合的なマーケティングを実践できるポジションです。
【ポジションの魅力】
月8回の出社以外は在宅ワーク可能で、コアタイム11-15時のフレックス制でオン・オフをしっかりと
分けて働く事が出来ます。テレビCM・交通広告・WEB広告・SNS運用等、幅広いチャネルを用いた統合の総合的なマーケティングを実践できるポジションです。
2023年に本部のマーケティング部のみで編成した子会社化を行い、現場であるクリニックに合わせた業務形態から独立したことで、より働きやすい環境となりました。
(実質的には本部のマーケティング部です。)成長する医療業界で、ダイナミックなマーケティング経験を積むことができます。
まずはOJTで業務に慣れていただくことから始まりますので、ご経歴が浅い方も歓迎致します。
【キャリアイメージについて】
企業のマーケティング部はマス広告とWEB広告で部門が別れることが多いですが、弊社は治療領域ごとのブランドマネージャー制を採用しております。
マス広告やPRの経験がなくとも、CM・電車広告の立案やPRイベントの実行に携わることも可能です。
拡大する市場をけん引しながら、さらに市場を作っていく経験はマーケターとして成長できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> SBCメディカルグループ事務局 住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー12F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):360,000円~500,000円 <月給> 360,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:正社員勤続3年以上勤務 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社時から予定業務を全て対応頂く必要はありません。OJTを通して徐々に慣れていただき、成長度合いに応じて業務範囲を広げていく想定です。 <その他補足> ■定期健康診断 ■保育料支援制度 ■部活動制度 ■飲みニケーション制度 ■インフルエンザ予防接種 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年間公休120日、有給休暇10日(入職半年後付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・広告代理店や事業会社等でのマーケティング業務経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SBCメディカルグループ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒244-0816 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町908 新宿アイランドタワー12F |
事業内容 | 【SBCメディカルグループ】 美容外科・眼科・歯科・婦人科など、クリニックの運営を行っており、当社はSBCメディカルグループの医療法人の一つです。※グループ企業間での優劣や上下は一切ありません。 【当グループの特徴】 SBCメディカルグループ(湘南美容クリニックなど)は、2000年に「湘南美容外科」として神奈川県湘南エリア藤沢でスタートしました。現在は美容皮膚科、審美歯科、レディースクリニック、血管外科、発毛育毛治療、整形外科、近視クリニックなど、多岐にわたる診療科目で全国に220院以上を展開しており、来院・相談人数は年間526万人以上(2024年)を達成しております。 【展開事業】 ■美容外科:整形手術やアンチエイジング、脂肪吸引などの美容外科手術を行います。 ■美容皮膚科:レーザー治療やスキンケア、脱毛などの非侵襲的な美容治療を提供します。 ■再生医療:幹細胞治療やPRP治療など、再生医療技術を用いた治療を行います。 ■内科・婦人科:健康診断や予防接種、女性特有の健康問題に対応する内科・婦人科サービスを提供します。 ■歯科:ホワイトニングや矯正治療など、美容歯科のサービスを提供します。 【代表よりメッセージ】※公式HPより転記※ 湘南美容クリニックグループ代表の相川佳之です。 僕が美容医療の道を選んだとき、「美容外科医なんて医者じゃない」と猛反対を受けました。 それでも自分やスタッフを信じ、24年間がむしゃらに走り抜けた結果、国内外に200院以上を展開し、病院経営も行い、先進医療にも取り組み、スタッフも10,000名を超えるようになりました(2024年1月時点)。 変化が激しい美容市場において、絶えず変革の旗を振り続けることで名実ともに業界No.1になった僕たちは、どんな時代が来ても成長できるという確信があります。世界一の伝説のクリニックになるため、僕たちは真剣です。 |
代表者 | SBC メディカルグループホール ディングス CEO:相川 佳之 |
URL | https://www.sbc-med.com/group/ |
設立 | 年2004年6月 |
資本金 | 12百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 672名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。