正社員
掲載予定期間:2025/6/9(月)〜2025/9/7(日)
【日本橋】ソリューション営業/大手メーカー等へコールセンター・BPOのご提案◆土日祝休◆日本郵政G
【日本郵政グループ/大手メーカー・通販企業と取引あり/残業月平均20時間程度/土日祝休み】
事業拡大に向けて、意欲/ポテンシャルのある方を求め、将来の幹部候補生として活躍して頂く事を期待しています。
■業務内容
◎日本郵政グループの他に大手メーカー、通販事業者、金融機関などの企業に対するコールセンターやBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業務の提案営業を行って頂きます。
◎これまで取引のない企業に対する新規営業と、現在取引頂いている企業に対する取引拡大、業務改善を含めた既存営業を担当頂きます。
◎様々な業界を担当頂く事で、知識も広がり、顧客の課題解決に対する提案、サービスを提供することで多くの企業の課題解決に貢献することができます。
■組織構成:
現在、営業部門は9名(部長1名、担当部長2名、課長2名、係長2名、主任1名、一般1名)。50~20代まで幅広く在籍しています。
■業務の魅力
◇様々な業界、企業の業務改善に携わることができ、自社のみならず多くの企業に貢献する機会と成長、やりがいが得られます。
◇IT、AIの普及に伴い、コールセンターの在り方も変化しており、コールセンター、BPOの提案を行う中で、ITソリューションの提案を頂く事がございます。その為、最新のITソリューションの知識を身に着けることができます。
◇事業拡大に伴い、努力と成果次第で将来の幹部としてキャリアアップが可能です。
◎年間休日は120日以上、土日祝休みと、プライベートとの両立も頂ける環境です。
◎汎用性の高いスキルが身につきます。
■教育・研修
◇コールセンターでの業務が未経験の場合は、1か月現場を知るための研修を行います。
◇その後は、先輩と営業同行をしたり、OJTにて少しずつ営業の業務を学んで頂きます。
◇若手からベテランまで幅広い年代が活躍してますので、相談・質問しやすい環境です。
◇丁寧にレクチャーしていきますので安心して下さいね。
■募集背景
JPツーウェイコンタクトは2015年に日本郵便・ゆうちょ銀行・かんぽ生命を始めとする日本郵政グループの一員となりました。事業拡大をする中で、将来の幹部候補生として営業職の増員を図っております。
変更の範囲:すべての業務への配置転換有り
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル6F 勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/小伝馬町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> <アクセス> ・都営浅草線「東日本橋駅」徒歩5分 ・都営新宿線「馬喰横山駅」徒歩3分 ・東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」徒歩3分 ・JR総武快速線「馬喰町駅」徒歩7分 <転勤> 有 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 318万円~426万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):229,200円~282,000円 固定残業手当/月:35,975円~58,271円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 265,175円~340,271円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験により給与額を決定します ※主任職は、役職手当月額15000円を支給します。 ※給与には固定残業手当が、一般職は20時間分、主任職は25時間分が含まれます。 ■賞与あり ■昇給昇格:年1回(人事評価により決定) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限3万円まで全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職前払金:勤続年数2年経過後から支給 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ◆外部研修参加支援制度有 <その他補足> ◆積立貯蓄 ◆JPグループ福利厚生サービス「Letter for Benefit」 ◆子育て支援制度 ◆社内イベント【年度表彰式等】 <評価制度> 年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。 明確な評価基準で着実にステップすることができます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ◆会社指定の休日(会社カレンダーによる) ◆有給休暇(初年度10日間:入社6カ月後) ◆産前・産後休業 ◆看護休暇 ◆介護休暇 ◆慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験・職種未経験歓迎◆第二新卒可/ ■必須要件:<下記をいずれも満たす方> ・営業職として挑戦をしたい方 ・多くの企業に営業を行い、顧客に貢献したいという気持ちをお持ちの方 ・基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPont)をお持ちの方 ■歓迎要件:コールセンター業界での経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | JPツーウェイコンタクト株式会社 |
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所在地 | 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F |
事業内容 | ■事業内容 コンタクトセンターの構築・運営管理等 ■事業の特徴 ① ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。 ② クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。 ③ 通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。 ④ 強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.jp-twc.jp/ |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 182百万円 |
売上 | 9,000百万円 |
従業員数 | 326名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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