正社員
掲載予定期間:2025/6/9(月)〜2025/9/7(日)
シニアデータアナリスト◆事業やサービス成長に貢献◆業界注目/CRM特化で有名企業実績多数◆リモート可
◆◇DX推進が加速する中メーカーや小売などのクライアントが増加/三井住友カード、サッポロビール 、ベネッセコーポレーション、株式会社Mizkanといった大手取引多数あり◇◆
■業務概要:
当社は、オンラインとオフラインの統合顧客データ環境(CDP)の構築と、統合した顧客データの活用支援(分析や施策実行)を通してマーケティング課題を解決する事業を行っています。(CRM、LTV向上、顧客体験・ロイヤリティ向上など)
■業務内容:
データアナリストとして、クライアント企業のオンライン・オフラインに点在するデータを統合し、事業やサービスの成長を助けるデータ分析業務を担っていただきます。
■業務詳細:
・データ分析業務
・データ取得・統合設計
・CDP基盤設計
・データ活用コンサルティング
■各種活用ツール:
・言語:SQL
・CDPツール:TreasureData、Tealium、KARTE Datahubなど
・クラウドサービス:GCP(BigQueryなど)・AWS(Redshiftなど)
・BIツール:Tableau・Qlik・LookerStudioなど
・MAツール:Salesforce、Hubspotなど
・分析ツール:Google Analytics4、Content Analytics(自社ツール)など
・コミュニケーション:Slack、Zoom、Backlogなど
・PC 貸与(Windows)
■入社後のキャリアイメージ:
入社後は、まず当社スキームによる一連の分析業務を経験していただくことで当社業務全体への理解を深めていただきます。(データ抽出・可視化・レポーティング・クライアントへのプレゼンテーションなど)
分析業務を経験した後は、スキルや希望に応じて顧客データの取得やデータベースの設計・データ活用の提案を行うデータコンサルタントにもチャレンジができます。データコンサルタントとなった後も、さらに専門性を高めるスペシャリスト職やマネジメント職などのキャリアパスを選択できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細1> ★本社 住所:東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー13階 勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 都内の各プロジェクト先 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 本社:JR山手線「渋谷駅」から徒歩7分 ※リモートワーク:月曜~木曜は在宅可能。毎週金曜日オフィス出社 ※フルリモート応相談 <転勤> 無 転居を伴う転勤はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,200万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~12,000,000円 <月額> 416,666円~1,000,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。 ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社の規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・OJT ・資格取得支援サポート制度 ・書籍購入支援サポート制度 ・セミナー受講サポート制度 <その他補足> ・社内コミュニケーション制度(飲食費や部活動費) ・慶弔金支給制度 ・年1回健康診断 ・オフィス内禁煙等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、生理休暇(女性社員のみ)、リフレッシュ休暇、他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・クライアントと一緒に業務を遂行してきたご経験、または事業会社の一員としてパートナー企業と一緒に業務を遂行してきたご経験 ・事業会社、広告会社などでマーケティング課題を解決する業務に従事した経験(目安1年以上) ・マーケティングに関わるビッグデータを、SQLを使って加工・抽出し、分析を行った経験(目安1年以上) ・マーケティングテクノロジー(MA/CDP/BI/CRM/タグマネージャー/アクセス解析など)に関する知見 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社UNCOVERTRUTH |
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所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 |
事業内容 | ■企業概要: 2013年の創業以来、一貫して「ユーザーの行動データとコンテンツデータを分析し活用する」サービスを提供してきました。その領域はマーケティングファネルにおける一部ではなく全領域、つまりフルファネルに渡ります。中でも私たちは、ユーザーを中心に考え、満足度を高めることで、LTV(顧客生涯価値)を最大化するCRMに強みを持ってきました。このような背景から私たちは自らを、CRMエージェンシーと位置付けています。CRMエージェンシーとして、フルファネルマーケティングにおける全ての領域において、顧客のLTV(生涯顧客価値)の最大化のため、サービスを提供致します。 ◆◇◆同社のミッションに共感し参画したWebマーケティング・IT・経営分野のスペシャリスト紹介◆◇◆ [CEO]石川 敬三/サイバーエージェント、VOYAGE GROUP取締役を経て創業。22件の新規事業を立ち上げ、クローズは2件のみという抜群の事業立ち上げセンスを持つ [COO]小畑 陽一/「ユーザー起点マーケティング実践ガイド」著者。DX戦略立案ノウハウ。講演多数 [CAO]小川 卓/リクルートやAmazonなどで数々の改善実績を持つ。業界で知らない人はいない国内最高レベルのWebアナリスト [CCO]藤原 尚也/「Tポイント」の立ち上げにも携わったコンテンツマーケティング界の第一人者 ■ミッション: ユーザー行動データとコンテンツデータを活用してユーザー主導の世の中へ コンサルティングとツールを合わせて提供し、ユーザー行動データとコンテンツデータを活用しながら企業のデジタルマーケティングをサポート。 UI・UXの改善からユーザー行動の理解、そのための分析・レポートの提供、そして改善施策の実行まで、クライアント企業に伴走して支援します。他社では取れない独自のデータと、各種デジタルマーケティングツールのデータを連携させ活用することによって、クライアント企業のマーケティング戦略に即した付加価値を提供します。 |
代表者 | 代表取締役/石川敬三 |
URL | https://www.uncovertruth.co.jp/ |
設立 | 年2013年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | ◇富士フイルム(株) ◇花王(株) ◇富士通(株) ◇(株)ベネッセコーポレーション ◇(株)WOWOW ◇(株)テレビ朝日 ◇(株)リクルート ◇(株)マイナビ ◇(株)パソナ ◇エン・ジャパン(株) ◇日本航空(株) ◇(株)エアトリ ◇Peach Aviation(株) ◇(株)サイバーエージェント ◇(株)日本経済新聞社 ◇(株)三井住友銀行 ◇三井住友VISAカード(株) など ※順不同 |
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