正社員
【期待する役割】
経理業務に留まらず、社内システム整備や営業サポートなど、幅広い総務業務のハブとしても機能していただくことを期待しています。また、現場に寄り添いながら業務の効率化や仕組化を推進して頂きたいと考えています。
【募集背景】
同社の現ポジションを総務部長が担っています。
会社のフェーズとして第三創業期を迎えている中で、既存事業から新規事業も立ち上げており、事業・組織拡大を積極的に進めていきます。
そのため、同ポジションの後継者育成も必要なフェーズとなり、まずはマネージャー候補としてご入社いただき、将来的には部門長としての役割も担っていただける方を即戦力でお迎えしたいと考えています。
【職務内容】
メインでお任せしたい業務は経理業務になります。
<経理業務>
- 仕訳・記帳、請求書発行、売掛・買掛管理
- 月次・年次決算対応(外部の税理士との連携)
- 支払い・入金管理
- 経費精算・会計ソフト入力
経理業務に付随して下記の業務もお任せします。
<総務業務>
- 勤怠管理システム・オフィス環境の整備・改善
- 各種契約書・社内文書の管理
- 備品・設備・ファシリティ管理
<社内システム/営業サポート業務>
- 基幹システム(受発注・売上管理、プロジェクト管理等)の整備・運用
- 営業事務
- IT ツールの選定・導入支援
【ポジションの魅力】
設立50年を迎える安定した同社の中で「手触り感」を持って業務に携わりながら、ゆくゆくは部門長としてのキャリアを築くことができます。
応募資格 | 【必須要件】 ■月次決算に関する実務経験3年以上 ■会計ソフトの使用経験(SMILE、freee、弥生、勘定奉行など) ■Word/Excel/PowerPoint 等の中級程度のビジネス運用ができる方 【歓迎要件】 ▼少数精鋭企業、ベンチャー企業での経理・総務経験 ▼チームマネジメントまたは後輩指導経験がある方 ▼営業事務・営業サポートの経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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