正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ポジション概要】
この度、DRIVE CHART事業の成長速度を上げる為、同事業についてはカーブアウトされることとなりました。
https://goinc.jp/news/pr/2025/05/26/texowgphghjj3tpcx8lsd/
今回は、新会社でのカスタマーサクセス部門をリード頂ける方を募集します。
【事業について】
DRIVE CHART事業は「安全運転を当たりまえの習慣に」をミッションに、日本の物流や移動を支えています。契約台数9万台/サービス利用者30万人を超える規模まで成長し、業界を代表するエンタープライズ企業にも複数導入いただいております。
またデータビジネスにも力を入れており、次の柱となっております。
例)DRIVE CHARTにて取得した映像やセンサーをAIで解析、筆頭株主であるゼンリン社の地図データ更新に使用。
・DRIVE CHARTの参考資料
https://go-on.goinc.jp/n/n7ac9ae4ac7b2
https://go-on.goinc.jp/n/ne10064c10a4e
【業務内容】
交通事故削減支援サービス『DRIVE CHART』のカスタマーサクセス部門をリードしていただきます。
『DRIVE CHART』はWebサービスではあるものの、顧客である法人の安全管理部門の方のIT親和度は業種毎に様々であり、本サービスをより活用して事故削減効果を出していただけるよう、システムと人の両面で効果的・効率的にフォローする必要があります。
このカスタマーサクセスの構築・推進を担っていただける方を想定しています。
【具体的な業務内容】
■顧客の成功体験の設計・構築・実行
■顧客の活用状況をKPI化し、利用頻度を高める施策を立案
■タスクの進捗管理/チームメンバーのマネージメント
■大手顧客のアカウントマネージメント
【魅力ポイント】
■drivechartを通じて交通事故削減という社会課題にチャレンジできます。
■売上数値に直接責任を持たない為、アップセル、クロスセル、更新連絡に忙殺されず、お客さんの成功に専念できます。
また問い合わせもサポートデスクが対応します。
■CSの1→100のキャリアを積めます…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■法人向けSaaS/ITにおけるカスタマーサクセス、アカウントマネジメント、コンサルティング、プロジェクトマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | GO株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒106-0041 東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー23F |
事業内容 | ■事業内容: タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業 「移動で人を幸せに。」をミッションに、タクシーアプリ『GO』や次世代AIドラレコサービス『DRIVE CHART』などモビリティ産業をアップデートするITサービスの提供を行っています。 |
代表者 | 中島宏 |
URL | https://goinc.jp/ |
設立 | 年1977年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 7700万円(2024年12月期実績) |
従業員数 | 600名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。