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正社員
【期待する役割】
主に総務担当の取締役のサポート業務をしていただきます。
【職務内容】
▼仕事内容(1)(2)で採用枠それぞれ1名。(1)(2)どちらもできる人でも可
1)社内キックオフ手配、出張手配、入社手続き、消耗品の購買、代表のスケジュール管理(秘書的業務)etc
2)受発注管理、請求書発行、入金消込、督促リストの作成etc
【魅力】
・意欲やスキルがあれば、社歴や年齢問わず新しい業務もどんどん任せていくので、これまでの知見やノウハウを存分に活かしてご活躍いただけます。
・裁量大きくお任せするので、主体的にお仕事をし、自分のスキルを高めたい方にピッタリです!
・事業自体は3年前から始動していたものの、法人の設立からはまだ1年しか経っておらず、社内の仕組みをみんなで作り上げている最中です。
「こうしたらもっと効率よく業務が進むかも」
「こんなツールを導入したらミスがなくなるかも」
など、意見やアイデアの発信も大歓迎!
【募集背景】
事業拡大による社内全体の増員
【組織構成】
コーポレート部:部長1名(兼務)、採用担当1名で構成されています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | ■必須条件: ・事務経験もしくは、営業事務の経験 ・Google系ツール、Microsoft、Zoom、Slackを問題なく使用できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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