正社員
【職務概要】
創業5年で売り上げ127億円を達成した急成長ベンチャー、インフルエンサーマーケティングやSNS広告運用など、SNS マーケティングを中心としたマーケティングカンパニーです。さらに企業を拡大するために、経営企画や新規事業の推進にも力を入れています。プロジェクトマネージャー(PM)として、社内のあらゆるプロジェクトの推進や新規事業の立ち上げを担当していただきます。仕事でさらに自分の裁量を持って物事を大きく動かしたい方、自身のアイデアや考えを次々と実現したい方、多くの方と関わりながら新規事業を進めたい方にとって、魅力的なポジションです。
【職務詳細】
社長直下の組織で任せられた業務を担当していただきます。
■社内のマーケ力を活かす新規事業の立ち上げ
■社内プロジェクトの推進(例:各部署の新規PJ立ち上げ 等)
■既存事業の生産性向上
■市場調査や業界分析
■M&Aおよび資本提携を実行できる座組を整える
■WEB検索出面の最適化
┗HPのディレクション等
【新規事業の一例】
■人材サービス
■時計の二次流通プラットフォーム事業
■結婚相談所
■シミュレーションゴルフ事業
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F JR山手線「渋谷」駅 徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額420000円 賞与:2回 昇給:2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件変更なし)) ■福利厚生: 通勤手当/家賃補助制度(条件つき)/育休・産休制度/慶弔見舞金制度/健康診断受診制 ■勤務時間:11時00分~20時00分(実働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇制度、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】※下記いずれかの経験 ■スピード感の早い組織で、営業やPM,企画、SVなどのご経験をお持ちの方 ■責任者としてKPI管理や企画戦略・ディレクションの経験がある方 【尚可】 ■ご自身で起業した経験がある方 ■何かしらの事業立ち上げや事業を育てた経験がある方(0→1,1→10のご経験) ■スタートアップ企業でのビジネスサイドの立ち上げや拡大の経験 【魅力】業務内容に記載の通り、事業立ち上げの”すべて”をお任せするため、ご自身の思いやアイディアを形にすることができます。裁量をお渡しするので一緒に成長していただきたいと考えています。 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナハト |
---|---|
所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F |
事業内容 | 4畳半の小さなオフィスで友人同士からスタートしましたが、「理念への共感」を大切にする姿勢が多くの仲間を惹きつけ、現在では約400名のメンバーを擁するまでに成長しました。 ナハトは、InstagramやYouTubeなどのSNS広告を活用し、メーカー商品のプロモーションを行う広告代理店です。「成果報酬型広告」や「予算型広告」を通じて、最適なインフルエンサーの選定やターゲティング手法を活用し、新規顧客獲得およびLTV向上を支援しています。 主力事業であるインフルエンサーマーケティングでは、専属契約を含む約15,000人を超えるインフルエンサーとデータ・感覚に精通したマーケターを活用し、顧客の利益目標達成を目指します。 SNS広告では、Google、Meta、TikTok、LINE、Yahoo!など幅広いプラットフォームに対応。一気通貫で広告の提案から運用までを担い、広告制作スピードの早さと成果に繋がる質の高い広告提供を実現しています。 リスティング広告では検索エンジンを活用しサービスと適切なユーザーを繋げ費用対効果の最大化を図ります。 さらに広告代理店事業に加え、広告コンサルタント事業、LP制作など多様な事業を展開。 キャスティング事業ではターゲットに響く芸能人やインフルエンサーを選定し、広告効果を逆算したプロモーションを実施。LP制作では「物が売れるページ」を目指したマーケティング視点の提案を行います。 また、広告代理業で培った「売る力」を活かし、社会に新しい価値を提供する新規事業にも取り組んでいます。 これらの一貫した取り組みにより、クライアントの課題解決と利益向上にコミットしてきた結果、「ベストベンチャー100」に2022年から4年連続で選出されるなど、成長性の高い企業として評価されています。 |
代表者 | 代表取締役 安達 友基 |
URL | https://nahato.co.jp/ |
設立 | 年2018年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 386名 |
平均年齢 | 26.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。