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正社員
■職務内容
長年培われてきた、折衝スキルを生かして、
某社で受託している物件(オフィス・物流施設・商業施設)における、不動産経営代行業務全般をお任せします。
【具体的には】
■テナントへの日常対応窓口業務
■入居・退去の諸手続き
■建物維持管理・修繕対応
■オーナーへの定期報告
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■法人営業、折衝経験者歓迎 【歓迎要件】 ■ビル管理経験者 ■店舗開発経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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