正社員
【職務概要】
工業薬品、農業資材、建設資材、鉱油、通信関連機器などを扱う総合商社である同社にて、徳島県内の農業関係者(JA・官公庁・業販店・農家さんほか)に対する法人営業をご担当いただきます。
【職務詳細】
農薬、資材、肥料等の販売から取り扱いに関するコンサルティングまで、“農業”に必要な薬剤・資材をトータルに提案頂きます。
・農薬、資材、肥料等の販売から取り扱いに関するコンサルティング
・ゴルフ場や公園、道路公団など、 「すこやかな緑」を必要とする現場への参画
・ニーズの確認や価格交渉、納期交渉など
※長年お付き合いがある既存顧客向けの深耕活動が中心となります。
※基本的には県内営業がメインです。
■主な取扱い製品:
農薬/肥料/土壌改良材等/生産資材/出荷資材全般/緑化資材 など
※環境と人の健康に密接に関わっているという責任感のもと、スタッフ全員が「農薬安全コンサルタント」の認定を取得しています。
※育成・管理までを視野に入れた緑化プロデュースも担います。また近年ではドローンを使った農薬散布依頼も担っています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 徳島県徳島市万代町5-8-3 JR徳島線「徳島」駅より車で約10分程度 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:480万~600万円 月給制:月額309000円 賞与:年2回(6月・12月)/過去実績5ヶ月分 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(上限1万5千円)、家族手当(配偶者:4千円、子供:4000円~)、退職金制度:勤続1年超の方を対象/再雇用制度あり(65歳まで)、企業年金基金制度、営業手当、資格手当、役付手当 等 ■勤務時間:8:30~17:30 休憩時間:60分(12:00~13:00) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日日数123日、完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、夏季休暇(2日)、年末年始(12/30~1/3)、育児休業(取得実績あり)等 |
応募資格 | 【必須】 ・何らかの営業経験をお持ちの方(業界不問) 【尚可】 ・農業関連の知識または就業経験をお持ちの方 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 三協商事株式会社 |
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所在地 | 〒260-0028 千葉県千葉市中央区新町3-13 日本生命千葉駅前ビル9F |
事業内容 | 【企業特色】 ■三協商事は2003年の創業以来、自然の恵みである野菜を通じ、『消費者の満足度の高い商品開発』『少しでも安い価格で提供』の想いを持って社業をスタートしました。 創業20年土壌作りを大切にし、化学肥料や農薬をできる限り使用しない、 『安心安全且つ美味しい農産物』を原点と捉え、一貫して産地と一緒に取り組んで参りました。その姿勢がお客様より支持され、順調に事業を成功することが出来たと考えております。 ■同社は様々な社会現象と環境の中、この変化に柔軟に対応し、時代に乗り遅れないよう進化して参りました。そこで世界中に安心安全な野菜産地を求めて開発を推進しております。日本を含め、中国、スペイン、中南米などで強力な事業パートナーと共に取り組み、『グローバル的野菜の専門商社』として展開しています。 三協ならではの地道な活動で、消費者に喜んでいただける野菜作りを念頭に、『日本の食卓がより安全で豊かに、より美味しく、そして野菜の持つ力で人々の健康維持に貢献』を目指していきます。 私達が掲げているスローガン『未来の食卓、創造と進化への挑戦』においては、社員一人ひとりが思いを共有しそして追及しながら、日本と世界への発信盤であり続ける所存です。 ■同社は青果業界において、①こだわりのある国産野菜、②美味しく、安心・安全な輸入野菜を消費者にお届けし、喜んでいただくため、産地開発・商品開発に取り組んでいます。 製造、物流に至るまで、全てを自社および関連会社で行うことで安心、安全はもちろん、安定した品質理基準をクリアし、品質にこだわった特色のある輸入野菜及び国産野菜を手掛けております。 【社風・環境】 ■評価制度により社員育成に取り組み、付加価値の高い人材作りを目指しています。 ■毎日をノー残業デーとして実施しています。基本的には残業は無し、残業希望の場合には上席の許可が必要になります。 ■働きやすい環境整備のため、生産性重視で社員の働く時間を所定時間内に抑えています。 ■業務のDX化及び業務改革を推進し、業務の時短化と成果の最大化を求め、社員の成果をしっかり評価しています。 |
代表者 | - |
URL | https://sankyo-trade.com/ |
設立 | 年2003年8月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 2,860百万円 |
従業員数 | 39名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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