正社員
【職務概要】
ストラテジックプランナーとして下記業務をお任せします。
【職務詳細】
■クライアントの戦略に基づく、年間マーケティングコミュニケーション戦略/計画のプランニング
■Windowと呼ばれるプロモーションターム(1か月~2か月単位)ごとの、マーケティングコミュニケーションのコアとなるコンセプト、アイデアの開発。 それを中心としたIMC(統合型マーケティング・コミュニケーション)の企画、設計
■Windowの核となる新商品のコミュニケーションプラン開発
100万人規模のフォロワーやつながりを保有するX、LINE、およびその他TikTokやInstagramをフル活用したIMCプランの立案、実行リード
■IMCの各領域を担う社内他部署、外部パートナーや協力先との連携、全体オーガナイズ
■クリエイティブディレクターやアートディレクターとの連携によるクリエイティブマネジメント
■施策のROIシミュレーション、実施後の効果評価、そのファインディングスに基づくネクストアクションの設計の推進
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒101-0048 東京都千代田区神田司町2-6-5 日宣神田第2ビル 東京メトロ丸ノ内線「淡路町」駅より徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:690万~840万円 月給制:月額519800円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給/企業型確定拠出年金制度/家族手当/家賃手当/健康診断/食事補助/入学祝金/オンライン懇親会費補助/複業申請制度/社員用コワーキングスペース/飲食サービス完備 等 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム10時30分~16時00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 2024度年間休日122日/完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始休暇/入社6 か月時点で10日間発生。ただし入社時に3 日分の前倒し付与可(慶弔休暇等) |
応募資格 | 【必須】 ■広告代理店、マーケティング支援会社、コンサルティング会社などの業態における、アカウント担当プランナーとして実務経験 3年以上 ※デジタルマーケティング領域を含むアカウントおよび案件の経験必須(SNS運用など特定領域の詳細知識までは不問) ■または、事業会社におけるマーケティング部門でのマーケティング実務経験担当 3年以上 ■デジタルマーケティング会社やSNSマーケティング会社でのアカウント担当プランナーおよびマーケティング実務経験 3年以上 ■マーケティング、マーケティングコミュニケーション全般に関する一般的知識 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日宣 |
---|---|
所在地 | 〒101-0048 東京都千代田区神田司町2-6-5 日宣神田第2ビル |
事業内容 | ▼ビジョン 「コミュニティ発想」で広告モデルの次を描く。 人々の情報との接し方、消費への価値観、社会動態や構造‥これまで当たり前だったことがどんどん変化しています。 そんな時代に求められる広告会社の在り方を改めて問い直した結果、「コミュニティ発想」にたどり着きました。 私たち、日宣は、ペイドメディアに依存するのではなく、「コミュニティ」のパワーを最大化させることでマーケティングやビジネスの課題を解決していくことを目指します。 コミュニティがもつパワーを引き出しせれば、企業や社会の、いろんな課題が解決できる可能性があります。 例えば、SNSをフルに活かして、広告をしなくても、ブランドのファンコミュニティを起点に情報が到達する、そんなマーケティングが実現できたら? 例えば、デジタルネイティブである大学生コミュニティの力を活かせる仕組みによって、日本のマーケティング人材不足の解決に貢献できたら? 例えば、地域を愛するコミュニティの力を活かすことで、縮小する地域を元気にできるようなエコシステムが生み出せたら? 創業から78年、メディアバイイングではなく、クリエイティブとマーケティングソリューションの提供を一貫して生業としてきた日宣だからこそ描ける、新しい、ユニークな広告会社のカタチがあると、私たちは信じています。 コミュニティにも、企業にも、社会にも、新しいグッドを。 そんな広告会社の新しいチカラ、私たちと一緒に創造していきませんか。 ▼提供ソリューション マーケティング戦略の立案、プロモーションの企画、クリエイティブの制作を中心に、マーケティングコミュニケーション全体の支援をしています。 ビジョンに掲げるコミュニティのパワーを活かすことを目的に、SNSを中心とした、CX発想の統合マーケティングを強化しており、コミュニティマーケティング/ファンマーケティングにおける実績を積み上げています。 ▼働く環境 7割強がキャリア採用、かつさまざまな年代の社員がバランスよく構成されている組織故に、バックグラウンドが様々な社員が在籍し、フラットなコミュニケーションが行われています。 また、個人が自身のミッションに合わせて自立して業務を行えるように、フレックス(一部裁量労働)かつ、ハイブリッドワークを導入しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.nissenad.co.jp |
設立 | 年1953年3月 |
資本金 | 347百万円 |
売上 | 5,533百万円 |
従業員数 | 125名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。