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契約社員
*チーム体制で未経験でも安心
*大手企業の顔として活躍できるやりがい◎
*社食完備!リーズナブルな価格で美味しいランチが食べれる♪
*東京駅3分以内で通勤ラクラク♪
*基本的に残業なし!定時退社OK
総合受付、会議室フロア受付、役員フロア受付の3つのポジションを交代しながら
受付業務をお任せします!
《具体的な業務は?》
◆総合受付(2~3名体制)
………………………………
・来客対応、ご案内
・予約確認
・入退館手続き
・カード発行 など
◆会議室フロア受付(5~6名体制)
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・来客対応、ご案内
・会議室の備品管理、片付け、清掃
・社員への連絡
・給茶 など
◆役員フロア受付(1~2名体制)
………………………………………
・来客対応、ご案内
・会議室の備品管理、片付け、清掃
・給茶 など
◎分業体制が整っているので、
1人で全ての業務を担うわけではありません。
◎2ポジションの業務に慣れたら、役員フロア受付に挑戦!
役員フロア受付だけの専門業務もあり、
さらにスキルアップすることができます!
《入社後の流れは?》
適性に応じて、まずは総合受付もしくは会議室フロア受付のいずれかに配属
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1ヵ月間、先輩がマンツーマンでレクチャー!
業務の流れやポイントを丁寧にお教えするので
未経験の方も安心してスタートできますよ◎
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2ヵ月目からは独り立ち!
とはいえ、メンバーと協力し合って業務を進めるので
分からないことがあればすぐに質問できる環境です。
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業務に慣れてくる3~4ヵ月後のタイミングで
ポジションチェンジ!
【お客様だけでなく社内からも頼られる存在として活躍!】
一つひとつの業務に真摯に向き合うことで、
円滑にお客様をサポートできるこのお仕事。
会社全体のスケジュールや管理にも携わる重要ポジションです!
お客様に感謝の言葉をいただけることに加え、
社内のメンバーから頼られるやりがいも◎
【一緒に働く仲間について】
20代~30代の若手社員が多く活躍中!
定期的にミーティングを行い、
「もっとこうすれば業務効率が上がりそう」
「このやり方を取り入れてみたい」
など、意見を自由に発信しやすい環境があります◎
また、それに対して「1回やってみよう」といった
柔軟な受け入れ体制があるのも魅力です。
実際に、マニュアルのコンパクト化やペーパーレス化など、
社員の意見をもとにした取り組みも!
決まりきったマニュアルがないからこそ、
自分のアイデアを反映しながら業務に取り組めます♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
\あらゆる対人スキルが身につきます◎/
*コミュニケーション力
*臨機応変な対応力
*基本的なPCスキルやビジネスマナー
etc…
【語学を活かせる】
受付に来られるお客様の中には、
海外の方も多くいらっしゃいます。
もちろん語学力がなくてもマニュアルがあるので
問題ないですが、語学力を活かして働きたい方にとっては
スキルを発揮できる絶好のチャンス!
【配属部署概要】
メンバー同士の距離が近いのも特徴の一つ。
コミュニケーションも活発で、仕事終わりには食事へ行く機会も♪
嬉しい♪メンバー同士の食事代を支給する制度があります!(1人12,000円/年間)
ポイント1\2~3名の複数名大募集!/ “日本郵船”で、ビジネススキルがイチから身につく受付業務にチャレンジ♪
東証プライム上場のパソナグループの一員として、
さまざまな企業をバックオフィスから支える
「総務BPOサービス」を提供する当社。
今回は大手企業日本郵船におけるコンシェルジュを募集!
*受付業務が未経験の方でも大歓迎*
入社後、ビジネスマナーの基本から上級者レベルの知識まで
幅広く身につけることができます◎
様々な経験を積めることから、PCスキルはもちろん、
洗練された言葉遣いや所作、おもてなしを磨くことで、
キャリアアップを目指せるのも魅力です!
「仲間と協力して楽しく仕事がしたい」
「着実に成長できる環境で働きたい」
「ワークライフバランスを大切にしたい」
そんな方にピッタリな職場です♪
ポイント2将来を見据えたキャリアアップも目指せる!
基本的なビジネスマナーの習得からスタートし、役員フロアの受付といった上級レベルの業務にまで挑戦できる当社。様々な経験を積めることで、希少価値の高い人材へスキルアップすることが可能です!
また本人の希望や適性次第では、無期雇用社員としてキャリアアップすることができます。より幅広いスキルを身につけたい方や他の仕事にも挑戦してみたい方にピッタリです。実際に、無期雇用社員として幅広く活躍する先輩も多数!
ポイント3女の転職!取材リポート
東証プライム市場上場のパソナグループの一員として、大手企業をはじめ様々な企業へBPOサービスを提供し、高品質かつ丁寧なサービスで信頼を築く同社。
年間休日120日以上、土日祝休み、残業少なめなど、働きやすい環境を整えながら、社員一人ひとりの成長をサポート。イチからスキルを磨き、大手企業の重要ポジションでキャリアを築けるチャンスです!自身の成長とワークライフバランス重視の働き方の両方を叶えてください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | ■シフト制 [1]8:00~17:00 [2]8:25~17:25 [3]9:00~18:00 上記を交代でご担当いただきます。 ※1ヵ月前にシフトが提示されます。 ★基本的に残業はありません。定時退社が可能です! |
勤務地 | ★丸の内にある「日本郵船本店」で勤務いただきます! 東京都千代田区丸の内二丁目3番2号 郵船ビル 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | ・JR「東京駅」丸の内南口より徒歩3分 ・地下鉄丸ノ内線「東京駅」4b出口より徒歩2分 ・地下鉄千代田線「二重橋前(丸の内)駅」7番出口正面 ・地下鉄三田線「大手町駅」7番出口正面 |
給与 | 【月収例】月収285,600円 ※月21日/1日8時間勤務/残業なしを想定しています。 時給1,700円+残業手当+各種手当あり |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■交通費支給/規程有 ■時間外手当/1分単位で支給 ■定期健康診断 ■オフィス内禁煙 ■無期雇用登用制度 ■資格インセンティブ制度 ■育英補助給付金 ■傷病見舞 ■り災見舞金 ■住宅災害共済 など ■ベネアカデミー ┗eラーニング/約800講座の動画が無料 ■ベネフィット・ステーション ┗業界最大規模の福利厚生サービスです。 ■制服貸与(私服通勤) ┗スカーフ付きのオシャレで可愛い制服です♪ ■休憩室あり ■ロッカーあり ■社員食堂あり ┗リーズナブルな価格で美味しい社食が食べれます♪ |
休日・休暇 | 《年間休日124日》 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■メーデー ■創業記念日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前産後・育児休業 ■介護休業 ■公事休暇 ■慶弔休暇 ■ファミリーサポート休暇 ■ライフサポート休暇 など |
応募資格 | 《必須条件》 PC業務に抵抗がない方であれば応募OK! ※業界・職種未経験歓迎! ※第二新卒の方も歓迎します。 【あると望ましい経験・能力】 \こんな方は特に歓迎します!/ ・チームワークを大切にできる方 ・意見を発信しやすい環境で働きたい方 ・様々な業務を経験してキャリアアップを目指したい方 ・ワークライフバランスを大切に働きたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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