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正社員
【お仕事内容】
・ 社内外の会議のスケジュール調整および準備
・ 海外本社エグゼクティブ・アシスタントとの窓口業務
・ 出張手配および経費精算
・ データ入力および管理、文書管理、レポート作成など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 三重県 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【年収】 400万~800万程 ※ご経験・スキル等による 【福利厚生】 ・昇給年1回 ・賞与年3回 ・有給制度 ・社会保険等完備 |
休日・休暇 | 【休日】 基本土日祝休み ※社内カレンダー有 |
応募資格 | 【必須項目】 ・秘書又は同様の経験3年以上 ・ビジネスレベルの英語力 (外資系経験あれば尚可) ・Sap使用経験あれば尚良 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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