NEW
正社員
▶機械メカエンジニアや電気制御エンジニアと連携を取り、当社の案件ごとの設備図面から必要な部品や装置の最適な選定、発注購買、納品管理、在庫管理等の実務を担っていただきます。
また、定常的に利用する部品や装置について、リスト化を行い、購買業務プロセス構築や改善、またコスト削減などをお任せ致します。
【主な業務内容】
・既存および新規サプライヤーのリサーチ、部品や機器選定、発注
・仕入先との価格交渉、納期交渉、契約管理
・必要書類の作成や管理(契約書、稟議書、発注書など)
・発注業務(納期調整、発注データ)
・在庫管理およびそれに伴う適正在庫の維持(過剰在庫、不足リスクの最小化)
・調達品の品質確認・検査
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都中央区晴海 〈勤務時間〉 08:45〜17:45(休憩時間60分) ※時間外労働あり ※繁忙時期は、月40時間程度の残業になる場合もあります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:320万円〜450万円 ※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ※年収構成:月給×12ヶ月 ※実際の時間外労働が固定残業代を超える場合には別途超過部分を支給 ※人事評価年2回、評価に応じて給与改定を行う ※年収と同額までの賞与支給制度有 〈福利厚生〉 通勤手当 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 フリードリンク(オフィス内にお茶を常備) 〈試用期間〉 6ヵ月(条件変更なし) |
休日・休暇 | 〈休日〉 土日祝休み(完全週休2日制) 年間休日 122日 〈休暇〉 有給休暇:入社半年経過時点10日 GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・オフィス事務職としてエクセル関数を活用した計数管理等のご経験がある方(2年以上) ・正確に業務をこなすことに自信のある方 ・主体的に自立自走して業務を推進できる方 【歓迎条件】 ・製造現場の知見を必要とする何らかの業務経験をお持ちの方 ・マーケット分析や情報収集が好きな方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。