NEW
契約社員
営業事務
大手コピー機器メーカーの商品に関する業務を担当
・トナーなどの消耗品、機器本体の配送手配に関するデータ確認
・倉庫における在庫管理・棚卸
・発注処理、電話応対
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県->春日井市 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■初年度想定年収 280万円~350万円 ※新卒未経験を想定しております。 ※実務経験・実績を勘案し入社時に基本給等を決定します。 ■給与 基本給 209,000 ~ 380,000 円 (基本給: 209,000 円 ~) <諸手当> ■手当 通勤手当、家族手当、資格手当、役職手当、交通費など ■賞与 年2回支給(7月、12月)※会社業績及び業績評価により支給 ■昇給 年1回 【福利厚生・待遇】 ・社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険) ・退職金制度(中小企業退職金共済制度) ・保養施設、提携宿泊先等の格安利用(鈴与健康保険組合) ・鈴与グループ団体保険(自動車保険等に割安で加入可能) ・資格取得支援制度(牽引等の免許を取得可能(適用条件あり)) ・ベネフィット・ワン導入 |
休日・休暇 | 土曜、日曜、祝日、年末年始、その他特別休暇等 ※土曜日は会社カレンダーに基づき出勤日があります |
応募資格 | ■必須 PC基礎知識 電話応対経験 ■尚可 なし |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■鈴与グループ 220年超の歴史と自己改革精神を持ち、物流を軸に7事業・約140社の総合力で社会インフラを支え、課題解決力・現場力・価値創造力を融合させ、持続可能な未来を共に創る企業集団です。組織基盤が安定している為、仕事に専念することができます。 ■ワークライフバランス 仕事と私生活の調和が取れ、一人ひとりが自分らしい働き方を選択できる環境です。柔軟な勤務体制と休暇取得の推進により、心身の健康を維持しながら高い生産性を発揮できます。家庭や趣味の時間を大切にしつつ、仕事でも充実感を得られる。そんな持続可能な働き方が実現され、長期的なキャリア形成と日々の幸福感が両立する職場です。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2003年11月25日 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。